『Ver.1.4.0 でようやく 対応』のクチコミ掲示板

2021年 6月 3日 発売

TZM-01

ライカMマウントレンズ→ニコンZマウント変換の電子マウントアダプター

最安価格(税込):

¥43,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,200¥43,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥45,000

タイプ:マウントアダプター 装着位置:リア 対応マウント(ボディ側):ニコンZマウント系 対応マウント(レンズ側):ライカMマウント系 TZM-01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TZM-01の価格比較
  • TZM-01のスペック・仕様
  • TZM-01のレビュー
  • TZM-01のクチコミ
  • TZM-01の画像・動画
  • TZM-01のピックアップリスト
  • TZM-01のオークション

TZM-01TECHART

最安価格(税込):¥43,200 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月 3日

  • TZM-01の価格比較
  • TZM-01のスペック・仕様
  • TZM-01のレビュー
  • TZM-01のクチコミ
  • TZM-01の画像・動画
  • TZM-01のピックアップリスト
  • TZM-01のオークション

『Ver.1.4.0 でようやく 対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「TZM-01」のクチコミ掲示板に
TZM-01を新規書き込みTZM-01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Ver.1.4.0 でようやく 対応

2024/01/31 20:11(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > TECHART > TZM-01

スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1330件
別機種

NOKTON classic 40mm F1.4 

2024/1/31 バージョン番号Ver.1.4.0 にて Zf 及び Zfc 最新ファームウエアにやっと対応しました。

書込番号:25605211

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/01/31 20:14(1年以上前)

>bigbear1さん

これはきっと沢山のオーナーが待ち焦がれたでしょう。

書込番号:25605216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1330件

2024/02/01 07:44(1年以上前)

機種不明

相変わらずギュイーンギュイーンと泣き叫びますが、辛抱すれば?ピント合いますね。

NIK-L/Mマウント重ね着でニッコール50mmF1.8を付けました。こういう遊びができるところが面白い!

書込番号:25605572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:278件

2024/02/01 10:19(1年以上前)

おっ!と思ったらTZM-01の方だった...
自分は後発組なのでTZM-02を買いましたが、TZM-01のアゴの部分が、Z fに付けると意外にレフのエプロンっぽくて割とあってそうですね笑

TZM-02にニッコールFをつけてみましたが、元がレンジファインダーレンズ用のアダプターなので、繰り出し量が小さいのがつらいです
あとフォーカス方式がIFとかRFだとレンズの正しい性能が出ないのでちょっと使うの躊躇っちゃう

>bigbear1さん
AI 50/1.8S似合いますねぇ...50/1.8Sでこの長さなら、AI 45/2.8Pのブラック似合うかも...自分のはシルバーなのでちょっと合わない笑

書込番号:25605750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TECHART > TZM-01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ver.1.4.0 でようやく 対応 3 2024/02/01 10:19:03
Zfc最新ファームウエアには非対応! 1 2024/01/31 19:06:03
Zfにはまだ対応していない。 0 2023/11/01 12:46:27
Z50+FW2.50で動作しますでしょうか 4 2023/10/23 2:30:06
TZM-01 vs MTZ11 5 2021/12/27 2:59:19
遊べるアダプターです 2 2021/06/26 9:42:30

「TECHART > TZM-01」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

TZM-01
TECHART

TZM-01

最安価格(税込):¥43,200発売日:2021年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

TZM-01をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る