『新ファームウェア(Ver1.03)が公開』のクチコミ掲示板

2021年 6月下旬 発売

AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]

  • Wi-Fi6(11ax)に対応したプレミアムモデルのWi-Fiルーター。1.5GHzトリプルコアCPU搭載で安定したパフォーマンスを実現。
  • 1通信で複数へ同時に届くOFDMA、端末をめがけて電波を送信するビームフォーミング、複数端末の同時通信を可能にするMU-MIMOに対応。
  • Wi-Fi子機との電波強度を判断し、2.4GHz帯と5GHz帯の帯域切り替えを自動で行う「バンドステアリングLite」機能を搭載。
最安価格(税込):

¥12,180

(前週比:-1,800円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,180¥12,180 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/30台/10人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のオークション

AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥12,180 (前週比:-1,800円↓) 発売日:2021年 6月下旬

  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]

『新ファームウェア(Ver1.03)が公開』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]を新規書き込みAirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

新ファームウェア(Ver1.03)が公開

2022/04/13 18:18(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]

クチコミ投稿数:631件

新ファームウェア公開

旧機種のWSR-5400AX6(S無し)を含めて最新のファームウェアが公開されました。

これまで5400はEasyMeshのエージェントとして有線接続で不具合が有ったのですがこれが改修されたようです。
その他についても「更新内容」を確認頂きバージョンアップしましょう。

書込番号:24698139

ナイスクチコミ!6


返信する
mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:35件

2022/04/13 18:51(1年以上前)

おおちゃんZさん

情報を有り難うございました。早速バージョンアップしました。

書込番号:24698187

ナイスクチコミ!0


pepe_papaさん
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:26件

2022/04/15 11:50(1年以上前)

本機をコントローラー
エージェントに1800AX4Sを使用しています。
エージェントに無線接続しているPCから
ファームアップを実行しようとしたところ
PCの無線LANが切れ更新もできませんでした。

現在は、自動更新の設定をし
帰宅したら様子を見ます。

本機を有線LANでエージェントとして使用しようと思っています。

書込番号:24700545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/15 18:45(1年以上前)

>pepe_papaさん

ネットが切断されるのはよくあります

設定画面では切れてるけどPC側では接続出来てたりします。
ファームの更新をするといつもなるw

320秒とか、更新が完了しても画面が変わらない場合があります。
完了して3分間放置しても変わらない場合は設定画面を閉じてPC再起動すると良いです。

書込番号:24701027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:631件

2022/04/15 21:30(1年以上前)

 ファームウェア更新は有線接続したPC等から実施するのが一番安定していると思います。ダウンロードが終了した後は再起動します。 ここから時間がかかります。自動では画面上はフリーズ状態になります。しかし、画面を一端落として再度更新状態を確認すると完了していますね。 私はコントローラ側に無線接続されたPCからオンライン更新しましたが問題無く完了しました。エージェント側に無線接続された端末は不安定だと思います。

書込番号:24701320

ナイスクチコミ!1


pepe_papaさん
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:26件

2022/04/16 19:10(1年以上前)

>おおちゃんZさん
本日更新しました。
設定画面からのWeb更新では失敗、
設定をリセットしてみましたがダメ。

結局、PCにダウンロードした設定ファイルにより
更新しました。

本機2台で有線で メッシュWifi をしようと思います。


書込番号:24702765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件

2022/04/16 21:22(1年以上前)

>pepe_papa さん

無事にVerUPが完了して良かったです。オンライン更新は輻輳等で失敗するケースが有ると思います。ファイルをダウンロードして更新するのが一番確実だと思います。

 今回のバージョンで本機2台以上での有線バックホールが利用できるようになったのでお待ちの方も多かったのではと思います。やはりバックホールを有線化できるメリットは大きいと思います。

書込番号:24703013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/16 23:33(1年以上前)

>おおちゃんZさん

レスを拝見。

話は変わりますがヨーキはまだ元気ですか?

腰が弱いので、高齢になると曲がってきます。

人間と同じっぽいですが、背筋を伸ばす運動をしてると良いのですが、元気かな?

書込番号:24703254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件

2022/04/17 13:06(1年以上前)

>AsRockオーサー さん

 残念ですがヨーキーは昨年13歳直前で他界しました。先月一周忌を終えたところです。
小型犬に多い心臓の病気でした。

書込番号:24703976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/17 17:13(1年以上前)

>おおちゃんZさん

残念です、私もマルチーズを3匹飼育してて3年前に最後の1匹が亡くなりました
14年と4か月くらいでした。

ペットが居ないと寂しいですよね。

私もまた飼おうかどうか悩んでいるところです。

書込番号:24704300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]
バッファロー

AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]

最安価格(税込):¥12,180発売日:2021年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]をお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング