『ファームウェア1.04 公開 22/06/29』のクチコミ掲示板

2021年 6月下旬 発売

AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]

  • Wi-Fi6(11ax)に対応したプレミアムモデルのWi-Fiルーター。1.5GHzトリプルコアCPU搭載で安定したパフォーマンスを実現。
  • 1通信で複数へ同時に届くOFDMA、端末をめがけて電波を送信するビームフォーミング、複数端末の同時通信を可能にするMU-MIMOに対応。
  • Wi-Fi子機との電波強度を判断し、2.4GHz帯と5GHz帯の帯域切り替えを自動で行う「バンドステアリングLite」機能を搭載。
最安価格(税込):

¥12,180

(前週比:-1,800円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,180¥12,180 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/30台/10人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のオークション

AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥12,180 (前週比:-1,800円↓) 発売日:2021年 6月下旬

  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]

『ファームウェア1.04 公開 22/06/29』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]を新規書き込みAirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

ファームウェア1.04 公開 22/06/29

2022/06/29 17:22(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]

クチコミ投稿数:631件

WSR-5400AXのファームウェアVer1.04が公開されました。

ネット脅威ブロックの不具合改修ですので利用されていない方は不要かと思います。 また、不具合で利用をやめていた方もアップデートして試してみてください。

------------
Ver.1.04[2022/06/29]

・詳細設定画面の[ネット脅威ブロッカー]−[セキュリティー基本設定]で、「悪質サイトブロック・情報漏洩ブロック」を[使用する]に設定していた場合に発生していた下記問題を修正しました。
 - 一部のサイトで通信が遅くなる
 - 特定のサイトにアクセスすると、本体が再起動する
 - インターネットに一時的にアクセスできなくなる
 - 特定のアプリで通信がブロックされる

書込番号:24815240

ナイスクチコミ!5


返信する
mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:35件

2022/06/29 18:06(1年以上前)

>おおちゃんZさん

情報を有り難うございました。
早速アップデートしました。

書込番号:24815296

ナイスクチコミ!1


わのさん
クチコミ投稿数:8件

2022/07/01 17:07(1年以上前)

この機種二台持っていますが、片方が接続が不安定で、ルーターの近くにくると、スマホのWi-Fi接続と切断を秒でくりかえし、リセット等をしても、やはり不安定!頭に来て取り外し。昨日ファームウェア更新を知り、外したルーターを立ち上げファームウェア更新したら、今のところ大丈夫みたい!
1週間様子見てみて、また不安定になったら、今度こそゴミ箱行きだ(笑)

書込番号:24817677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6620件Goodアンサー獲得:290件

2022/07/01 18:16(1年以上前)

アップデートしたら設定が初期化されてしまった。
ほんと勘弁してほしい。

書込番号:24817750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:631件

2022/07/01 23:40(1年以上前)

>わの さん

情報ありがとうございます。 発表されている更改内容はネット脅威ブロッカーなんですが・・その他も影響している可能性もあります。 しばらく様子も見てください。 ネット脅威ブロッカーはなんせ曲者ですからね(笑)

書込番号:24818106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件

2022/07/01 23:45(1年以上前)

>XJS さん

 情報ありがとうございます。 設定データーの初期化はまずいですね。 更新はオンラインですか?それともダウンロドーファイルからですか?  
私はネット脅威ブロッカーは利用していないのですがFWは基本的に最新化しています。EasyMeshを組んでいますが特段問題無く更新完了しました。


書込番号:24818110

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6620件Goodアンサー獲得:290件

2022/07/02 06:49(1年以上前)

自動更新なのでオンラインです。

書込番号:24818275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]
バッファロー

AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]

最安価格(税込):¥12,180発売日:2021年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]をお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング