『レオパレス接続』のクチコミ掲示板

2021年 9月上旬 発売

AirStation WSR-1500AX2S-BK [ブラック]

  • Wi-Fi 6(11ax)2ストリーム(2×2)とGigaビットイーサネットに対応したエントリーモデルのWi-Fiルーター。
  • 端末の位置を自動判別し、端末を狙って最適な電波で通信するビームフォーミングによって、転送速度や安定性の向上が期待できる。
  • Wi-Fi子機との電波強度を判断し、2.4GHz帯と5GHz帯の帯域切り替えを自動で行う「バンドステアリングLite」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/12台/4人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP AirStation WSR-1500AX2S-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-1500AX2S-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-1500AX2S-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-1500AX2S-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-1500AX2S-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-1500AX2S-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-1500AX2S-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-1500AX2S-BK [ブラック]のオークション

AirStation WSR-1500AX2S-BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月上旬

  • AirStation WSR-1500AX2S-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-1500AX2S-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-1500AX2S-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-1500AX2S-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-1500AX2S-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-1500AX2S-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-1500AX2S-BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-1500AX2S-BK [ブラック]

『レオパレス接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-1500AX2S-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-1500AX2S-BK [ブラック]を新規書き込みAirStation WSR-1500AX2S-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

レオパレス接続

2022/04/22 21:01(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-1500AX2S-BK [ブラック]

クチコミ投稿数:6件

レオパレスに引っ越し有線でpc接続を行ないと思いこちらの商品を購入しましたが、レオネットのLANケーブルをInternetと記載のあるルーターに接続しpcのLANケーブルをLAN1というところに接続しましたが上手く作動しません。YouTubeやネットの検索はできるのですが、APEX等のオンラインゲームができないのですがどなたか分かる方いらっしゃいますか…
拙い文章で申し訳ないです。

書込番号:24712820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2022/04/22 21:18(1年以上前)

LIFE Stick無しで確認しましたか?LIFE Stickが必要な場合はハブ経由で接続したほうがいいでしょう。

あと、プラン契約は済んでいるのですが?
https://www.leo-net.jp/guide/service01.html

書込番号:24712847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/04/22 21:27(1年以上前)

返信ありがとうございます…!
LIFE Stick無しで接続してみましたが、繋がりません。プランの契約も済んでいます。→iPhone等の無線での接続は出来ているのですが、有線LANでのPC接続だけ上手くいきません。

書込番号:24712864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42764件Goodアンサー獲得:9420件

2022/04/22 21:37(1年以上前)

>→iPhone等の無線での接続は出来ているのですが、有線LANでのPC接続だけ上手くいきません。

WSR-1500AX2Sに無線LAN接続しているiPhoneはインターネットにアクセス出来るのに、
WSR-1500AX2Sに有線LAN接続しているPCはインターネットにアクセス出来ないというのでしょうか?

ちないにWSR-1500AX2Sのモードスイッチの状態(ROUTER/AP/WB)は?

書込番号:24712890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/04/22 21:43(1年以上前)

その通りです…!
モードスイッチの状態はrouterです

書込番号:24712901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42764件Goodアンサー獲得:9420件

2022/04/22 22:00(1年以上前)

>モードスイッチの状態はrouterです

PCのIPアドレスはどのような値になっていますか?

現象が発生している時に、
PCでコマンドプロンプトを起動し、

tracert 8.8.8.8
と入力すると、
1段目に 192.168.xx.xx が表示されますか?
最終段に 8.8.8.8 が表示されますか?

書込番号:24712939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2022/04/22 22:00(1年以上前)

PCではブラウザも見れないということですか?認証は済んでいるのでしょうか?
https://andleo.leopalace21.com/mypage/support/support-question-4?faqid=189&category=1&where=2&categoryTitle=%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E5%88%A9%E7%94%A8%E6%96%B9%E6%B3%95

なお、下記の人は同じ条件で問題なくApexをプレイできているようです。
https://ameblo.jp/tutinoko-hakken/entry-12439756389.html

書込番号:24712940

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:606件

2022/04/22 22:08(1年以上前)

>みっちー0251076さん
レオネットでは無理では? 他のISPへの切り替えを相談してみたら?
https://andleo.leopalace21.com/mypage/support/support-question-4?faqid=294&category=1&where=2&categoryTitle=%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E5%88%A9%E7%94%A8%E6%96%B9%E6%B3%95

書込番号:24712957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/04/22 22:10(1年以上前)

ブラウザやYouTube等は閲覧可能になっています。>

書込番号:24712961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/04/22 22:13(1年以上前)

操作があっていたか分かりませんが、
PCでコマンドプロンプトを起動し、
tracert 8.8.8.8 とやってみたところ、
【tracert 8.8.8.8は内部コマンドまたは外部コマンド、操作可能なプログラムまたはバッチ ファイルとして認識されていません】と出ました。

書込番号:24712968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42764件Goodアンサー獲得:9420件

2022/04/22 22:15(1年以上前)

>tracert 8.8.8.8 とやってみたところ、
【tracert 8.8.8.8は内部コマンドまたは外部コマンド、操作可能なプログラムまたはバッチ ファイルとして認識されていません】と出ました。

tracertと8.8.8.8の間にスペースを入れて下さい。

書込番号:24712973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/04/22 22:25(1年以上前)

1行目 2行目は正しく出ていました。
(1行目は192.168.××…でした
3行目以降は要求がタイムアウトしましたと出ました。

書込番号:24712987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42764件Goodアンサー獲得:9420件

2022/04/22 23:02(1年以上前)

>3行目以降は要求がタイムアウトしましたと出ました。

2段目以降しばらくは、Leo Netのネットワークですので、
レオパレスに問い合わせてみて下さい。

書込番号:24713059

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:2020件

2022/04/22 23:33(1年以上前)


YouTubeやネットの検索はできるのですが、APEX等のオンラインゲームができないのですがどなたか分かる方いらっしゃいますか…


「LEONETではポート開放は行なっておりません。」というネットワークですので、ポート開放が必要なゲームは利用できないようです。


オンラインゲームの利用について
オンラインゲームの利用については、お客様自己責任の下、利用いただいております。
そのため、オンラインゲームへ接続する為の設定方法や利用中のトラブル等については、サポートしておりませんのでご了承ください。
※LEONETではポート開放は行なっておりません。
その為オンラインゲーム内にてホストになることができませんのでご注意ください。

https://andleo.leopalace21.com/mypage/support/support-question-4?faqid=294&category=1&where=2&categoryTitle=%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E5%88%A9%E7%94%A8%E6%96%B9%E6%B3%95

書込番号:24713114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-1500AX2S-BK [ブラック]
バッファロー

AirStation WSR-1500AX2S-BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月上旬

AirStation WSR-1500AX2S-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング