『同時録画は出来ない機種なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43NANO75JPA [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43NANO75JPA [43インチ]の価格比較
  • 43NANO75JPA [43インチ]のスペック・仕様
  • 43NANO75JPA [43インチ]のレビュー
  • 43NANO75JPA [43インチ]のクチコミ
  • 43NANO75JPA [43インチ]の画像・動画
  • 43NANO75JPA [43インチ]のピックアップリスト
  • 43NANO75JPA [43インチ]のオークション

43NANO75JPA [43インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2021年 6月 7日

  • 43NANO75JPA [43インチ]の価格比較
  • 43NANO75JPA [43インチ]のスペック・仕様
  • 43NANO75JPA [43インチ]のレビュー
  • 43NANO75JPA [43インチ]のクチコミ
  • 43NANO75JPA [43インチ]の画像・動画
  • 43NANO75JPA [43インチ]のピックアップリスト
  • 43NANO75JPA [43インチ]のオークション

『同時録画は出来ない機種なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「43NANO75JPA [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43NANO75JPA [43インチ]を新規書き込み43NANO75JPA [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

同時録画は出来ない機種なのでしょうか?

2022/09/15 00:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 50NANO75JPA [50インチ]

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。既出でしたら申し訳ありません。

裏録画機能がついてるとあったので購入したのですが、実際に番組表から同時刻の2番組を録画しようとすると録画予約が重なってるため出来ないとアラートが出ます。

こちらの機種では、同時刻の番組を複数録画することはできないのでしょうか。
また、もし出来る場合ですが、同時録画の方法を教えていただけないでしょうか。

ちなみに、外付けHDDを使用してます。
宜しくお願いいたします。

書込番号:24923464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10276件Goodアンサー獲得:1238件

2022/09/15 00:17(1年以上前)

>コムユツキさん
チューナーが二つしか無いので、二番組の録画は出来ません。
一つは視聴用ですので。

書込番号:24923471

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/15 00:17(1年以上前)

本製品の「チューナー数:地上デジタル・BS・110度デジタル×2」のうち、1つは視聴専用のものです。

つまりLGの製品紹介においては、
2番組同時録画:2つの番組を同時録画
裏番組録画:1つの番組を視聴しながら、1つの裏番組を録画
という意味ですので、本機種では同時刻の番組を複数録画することは不可能となります。

同時刻の番組を2つ録画するには、3チューナーの製品が必要です。

書込番号:24923473 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2022/09/15 00:23(1年以上前)

>Minerva2000さん
ご返信ありがとうございます。そうなんですね。ちゃんと調べてから購入すればよかったです。ありがとうございました。

書込番号:24923478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/09/15 00:24(1年以上前)

>shogo-0404さん
とても分かりやすくご説明いただき、ありがとうございます。事前に調べてから購入するべきでした。ありがとうございました。

書込番号:24923479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/09/17 03:50(1年以上前)

既に「解決済」ですが...m(_ _)m


価格.comのサイトには、「液晶テレビ・有機ELテレビ スペック検索」の機能があり、
https://kakaku.com/specsearch/2041/
のページだと、「2番組同時録画」というチェック項目が有ります。
これにチェックを入れて検索すれば、「2番組同時録画」が出来る製品を見つける事が出来ますm(_ _)m
 <まぁ、たまにスペック情報に誤りが有るので、メーカーの「録画」についての説明や仕様は見た方が良いと思います(^_^;


例えば、LGで「2番組同時録画」が出来る製品を検索した結果が..._| ̄|○
https://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&LstMaker=232&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&W_Rec=on&

書込番号:24926436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 50NANO75JPA [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43NANO75JPA [43インチ]
LGエレクトロニクス

43NANO75JPA [43インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2021年 6月 7日

43NANO75JPA [43インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング