『ノングレアだけど、映り込みについて』のクチコミ掲示板

2021年 7月 2日 発売

BRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:43型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx4 BRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]のオークション

BRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月 2日

  • BRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > SONY > BRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]

『ノングレアだけど、映り込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]を新規書き込みBRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ノングレアだけど、映り込みについて

2021/08/21 14:29(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > SONY > BRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]

スレ主 melor1242さん
クチコミ投稿数:2件

IO DATA LCD-M4K492XDBから乗り換えを検討しています。
ハーフグレアで痛い目を見たので、蛍光灯の映り込みの少ないモニタを探しているのですが、
こちらのモニタはどの程度の映り込みがあるかご存知の方いらっしゃいますか?(´・ω・`)

NECのLCD-E438では仕様上ノングレアでもかなりの映り込みがあるようなので、
こちらのモニタも同様に映り込みがあるのかが気になります。

書込番号:24300869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/08/21 16:44(1年以上前)

KJ-43X85Jの量販店内映り込み

画面サイズ、倍速対応などの仕様からFW-43BZ35J/BZはコンシュマーモデルのKJ-43X85Jとパネルは共通であると予想してKJ-43X85Jの映り込みを撮影しました。印象としては量販店内の強力な蛍光灯の映り込みはかなり軽減されている方かと思います。写真を貼っておきますのでご確認下さい。

書込番号:24301102

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 melor1242さん
クチコミ投稿数:2件

2021/08/22 13:38(1年以上前)

ありがとうございます!

思っていたより反射がキツイので、今回は購入を見送ろうかと思います。

書込番号:24302756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


bazugaさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件 BRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]のオーナーBRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]の満足度5

2021/11/01 09:55(1年以上前)

VESA mount チルトスタンド

スタンド装着状態

以前使用していた東芝 4K TVの 43J10X の時はノングレアではありましたが、
天井のシーリングライトの映り込みが気に成り画面上部に大きく張り出した庇のような遮光フードを着けていました。

FW-43BZ35J/BZ 購入に伴い Amazonなどで 売っている壁掛け角度調整金具を流用して
VESAマウントを使用した チルトスタンドを作りました。
画面をやや下向け(SONYの規定値は最大20°)にセットすると 遮光フードは必要なくなりました。

使用状況は机の上にセットして 地震対策でCクランプで 机の天板に固定して使っています。

映り込む光源の位置や遮蔽、画面角度を調整するという対策も有効かと思います。

書込番号:24423901

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2022/07/17 06:14(1年以上前)

私もテレビの映り込みで非常に目が疲れるたちで、現在液晶テレビにアクリルのアンチグレアパネルを重ねて見ているものです。

私もこちらを検討しているのですが、写真のBRAVIA KJ-43X85J とはパネルは一緒かもしれませんが、

KJ-43X85J      テレビ用途   グレア処理

FW-43BZ35J/BZ  モニター用途  アンチグレア処理

ですので、反射に関してはその写真は参考にならないかと思います。

どなたか、反射に関しての画像やレビューをのせてください。

書込番号:24837507

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]
SONY

BRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月 2日

BRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング