『購入検討中なのですが…』のクチコミ掲示板

2021年 6月10日 発売

GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 3070 Tiを搭載したビデオカード。冷却効率を高める「トルクスファン 3.0」採用のオーバークロック仕様。
  • ディスプレイ出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1を搭載し、高解像度でのゲーミングや4画面出力をサポートする。
  • 独自の「アフターバーナー」で、GPUの動作クロックや負荷、温度のモニタリングや動作クロック、電圧やファン回転速度のコントロールが可能。
最安価格(税込):

¥97,594

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥97,594

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥97,594¥98,250 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3070 Ti バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6X/8GB 消費電力:290W GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]のオークション

GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):¥97,594 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月10日

  • GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]

『購入検討中なのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]を新規書き込みGeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中なのですが…

2023/05/29 23:31(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]

スレ主 Kyattomoさん
クチコミ投稿数:3件

購入を検討しているのですが、
補助電源の8Pin×2はクリアしているのですが、
電力650Wだと厳しいのでしょうか?

書込番号:25279732

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2023/05/29 23:39(1年以上前)

TBP 290Wだから推奨電源は750Wくらいにはなるね。

CPUや他の機器が分からないけど65WのCPUなら650Wでもドライブできないことはないけど。。。
まあ、問題を起こしたら交換でも良いとは思う。

書込番号:25279733

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/05/29 23:44(1年以上前)

これから買われるの?

新品で買う予定なら、RTX4070だと思うけど。
価格も電力的にも。

書込番号:25279742

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2023/05/29 23:54(1年以上前)

RTX4070はVRAMが12GBあるしねー。
自分も買うならRTX4070だとは思う。
それかもう少しだしてRTX4070Tiだとは思うよ。

書込番号:25279749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kyattomoさん
クチコミ投稿数:3件

2023/05/30 00:10(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

ご返答ありがとうございます。
とりあえず、電源ユニットの候補も視野に入れておきながら、
現状の電源ユニットでやってみます。

>チェムチャモンさん

ご返答ありがとうございます。
新品は高くて。。。
今日中古ショップを廻って、ようやく購入候補を見つけたところなんですぅ。

書込番号:25279766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2023/05/30 00:23(1年以上前)

この値段なら RX6950XTなんだが、中古なら仕方ない

書込番号:25279782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/05/30 00:56(1年以上前)

いまはグラボ中古劇的に安くなってますからね。
3070で4万台、3070Tiで5万台かな。
当方も3070売り時逃して持ち腐れになってます。

書込番号:25279818

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:32件

2023/05/30 12:58(1年以上前)

13700kと繋ぎで中古の3070ti(TBP310w)でゲームしてたらPC全体で最高530w行ってました今は4070tiに変えましたが、電源は750w
650Wでも大丈夫だと思いますが、ワッパ悪いのと発熱が多いのでPL70%制限で使うのが良いかな

書込番号:25280226

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Kyattomoさん
クチコミ投稿数:3件

2023/06/03 21:44(1年以上前)

>カメ之カメ助さん
>チェムチャモンさん
>男・黒沢さん
>揚げないかつパンさん

みなさま
ご返答ありがとうございました。
結局、電源ユニットも購入しました。

本当にありがとうございました。

書込番号:25286376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]
MSI

GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥97,594発売日:2021年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング