『変な模様が表示される』のクチコミ掲示板

2021年 6月18日 発売

AORUS FV43U [43インチ]

  • UHDの解像度と1msの応答時間、144Hzのリフレッシュレートを持つ量子ドットVAパネルを使用した43型ゲーミングディスプレイ。
  • 10ビットカラーとDCI-P3 97%/sRGB 150%の広色域により、すぐれた色精度と深みを提供する。
  • VESA Display HDR 1000認証を取得。ゲームモード、ムービーモードと合わせて3つのHDRモードを選べ、その調整もできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:43型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.1x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 AORUS FV43U [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AORUS FV43U [43インチ]の価格比較
  • AORUS FV43U [43インチ]のスペック・仕様
  • AORUS FV43U [43インチ]のレビュー
  • AORUS FV43U [43インチ]のクチコミ
  • AORUS FV43U [43インチ]の画像・動画
  • AORUS FV43U [43インチ]のピックアップリスト
  • AORUS FV43U [43インチ]のオークション

AORUS FV43U [43インチ]GIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月18日

  • AORUS FV43U [43インチ]の価格比較
  • AORUS FV43U [43インチ]のスペック・仕様
  • AORUS FV43U [43インチ]のレビュー
  • AORUS FV43U [43インチ]のクチコミ
  • AORUS FV43U [43インチ]の画像・動画
  • AORUS FV43U [43インチ]のピックアップリスト
  • AORUS FV43U [43インチ]のオークション


「AORUS FV43U [43インチ]」のクチコミ掲示板に
AORUS FV43U [43インチ]を新規書き込みAORUS FV43U [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

変な模様が表示される

2024/12/13 06:34(10ヶ月以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > GIGABYTE > AORUS FV43U [43インチ]

クチコミ投稿数:79件

あさイチで電源入れる際に、画像のような模様が画面ほぼ一面に覆われます
若干上の方だけ表示されますが、この時フリーズしているわけではないようで
マウスポインタも動かせます
チラつきながら上の方から徐々に画面が見えてきて2、3分後に模様は消えます

この現象は電源入れた最初のみ発生し、以降の使用中には発生しません
なので大きな支障はないのですがこれが故障の前兆かもと思うと心配です

これはモニタの問題でしょうか?それともGPUでしょうか?(4070SUPER)

書込番号:25996934

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/12/13 07:15(10ヶ月以上前)

>ねこしまさん

>変な模様が表示される

切り分けてみたら。
モニター オフで、電源を入れる。
5分後にモニター オンで、出ればモニター
出なければGPU

書込番号:25996963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11793件Goodアンサー獲得:1222件 私のモノサシ 

2024/12/13 08:24(10ヶ月以上前)

>ねこしまさん
モニター側の問題だと思います。
冬に電源部壊れかけの東芝のテレビに症状が似てます。

モニターの温度低下によるに電源の性能不足が要因だったりするかも…

室温5℃以下とか低くありません?


書込番号:25997018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:4件

2024/12/13 09:07(10ヶ月以上前)

>ねこしまさん
申し上げにくいのですが
故障の前触れです。

書込番号:25997064

ナイスクチコミ!6


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60547件Goodアンサー獲得:16155件

2024/12/13 09:44(10ヶ月以上前)

>>これはモニタの問題でしょうか?それともGPUでしょうか?(4070SUPER)

私もモニター側の問題かと思います。

書込番号:25997095

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/12/13 13:09(10ヶ月以上前)

>ねこしまさん

最近の購入ですか?でなければ故障だと思いますが・・・

書込番号:25997343

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:79件

2024/12/13 17:08(10ヶ月以上前)

皆様ご回答ありがとうございます

室温は10度を下回ることはないと思います
2月に購入したばかりなので慌てて製品登録をギガバイトのサイトでしようとした所
「チェックナンバー」という謎の項目の入力を強要されそんなものはどこにも書いていない(シリアルナンバーの所にもない)ので
現在サポート(英文しかない)に問合せ中です
これで製品登録出来ないとなると保証もないでしょうから

書込番号:25997598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2024/12/13 20:34(10ヶ月以上前)

サポートから連絡ありまして、チェックナンバーは箱に書いてありました・・・
なんで本体に書いとらんねんそもそも箱捨ててたら詰んでたやん
というわけで無事保証は受けられそうです
あと2ヶ月しかないけど

書込番号:25997859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > AORUS FV43U [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AORUS FV43U [43インチ]
GIGABYTE

AORUS FV43U [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月18日

AORUS FV43U [43インチ]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング