『画面が暗くならないようにする方法。』のクチコミ掲示板

2021年 6月18日 発売

M28U [28インチ]

  • UHD解像度と1msの応答時間、144Hzのリフレッシュレートを持つSuper Speed IPSパネル採用の28型ゲーミングディスプレイ。
  • 1組のキーボード、マウス、画面で複数のマシンをコントロールできるKVM機能を採用。切り替えのために専用のKVMボタンも搭載する。
  • ブラックイコライザー、エイムスタビライザー、ゲームアシストなどの戦術的機能のほか、ディスプレイの設定をマウス、キーボードで調整できる。
最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,800¥68,500 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:28型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.1x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 M28U [28インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M28U [28インチ]の価格比較
  • M28U [28インチ]のスペック・仕様
  • M28U [28インチ]のレビュー
  • M28U [28インチ]のクチコミ
  • M28U [28インチ]の画像・動画
  • M28U [28インチ]のピックアップリスト
  • M28U [28インチ]のオークション

M28U [28インチ]GIGABYTE

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月18日

  • M28U [28インチ]の価格比較
  • M28U [28インチ]のスペック・仕様
  • M28U [28インチ]のレビュー
  • M28U [28インチ]のクチコミ
  • M28U [28インチ]の画像・動画
  • M28U [28インチ]のピックアップリスト
  • M28U [28インチ]のオークション


「M28U [28インチ]」のクチコミ掲示板に
M28U [28インチ]を新規書き込みM28U [28インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

画面が暗くならないようにする方法。

2024/07/24 07:52(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > GIGABYTE > M28U [28インチ]

スレ主 RXU00045さん
クチコミ投稿数:69件 M28U [28インチ]のオーナーM28U [28インチ]の満足度4

この機種を購入し、ある程度使い方を理解したのですが、背景が真っ黒なデスクトップ画面を表示していると、自動的に画面が暗くなります。

何か表示させると瞬時に適切な明るさに戻るので大きな問題にはならないのですが、いちいち暗くなるのも面倒です。表示する画面が暗いと画面自体も暗くなる設定になっているのだと思いますが、どこにその設定があるのかがわかりません。

黒い画面にしても、画面が勝手に暗くならないようにする方法を教えてください。

書込番号:25823062

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40486件Goodアンサー獲得:5696件

2024/07/24 08:16(1年以上前)

マニュアル
https://download.gigabyte.com/FileList/Manual/GIGABYTE_M28U_UM-Japanese-0208.pdf
P35
>DCR 最適なコントラストを達成するために、画像の黒レベルを調整します。
切るとしたらこの辺かな?と。

書込番号:25823085

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2024/07/24 09:47(1年以上前)

>>背景が真っ黒なデスクトップ画面を表示していると、自動的に画面が暗くなります。

画面入力がなくて、スタンバイ状態になるとか。

書込番号:25823145

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1685件Goodアンサー獲得:283件

2024/07/24 12:23(1年以上前)

Windows側の電源オプション -> 電源とスリーブ -> 次の時間が経過後、ディスプレイの電源を切る の値を変更してみては?

書込番号:25823309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11832件Goodアンサー獲得:1225件 私のモノサシ 

2024/07/24 12:55(1年以上前)

>RXU00045さん
消えるのではなく、暗くなるだけですよね?

そのような機能はパソコン側に備わってるものもあります。

一先ずPC側の情報を明記したほうが良いと思いますよ。

インテルのiGPUなんかで、
特にノートではドライバーでその手の設定有った気がしますが…

書込番号:25823356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RXU00045さん
クチコミ投稿数:69件 M28U [28インチ]のオーナーM28U [28インチ]の満足度4

2024/07/24 19:53(1年以上前)

>KAZU0002さん

この方法で解決しました。説明書は一通り読みましたが、ここの設定だとはわかりませんでした。ただ、なぜこんな機能があるのか不思議です。暗い画面になると意図的に輝度が下がるわけですので、困る時もでてくると思います。

>アテゴン乗りさん
>死神様さん
>キハ65さん

わかりにくい説明分でご迷惑をおかけました。ご協力いただきまして、ありがとうございました。これにて解決とさせていただきます。

書込番号:25823885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > M28U [28インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M28U [28インチ]
GIGABYTE

M28U [28インチ]

最安価格(税込):¥59,800発売日:2021年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

M28U [28インチ]をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング