『お安い湾曲27インチモニターですがデメリット』のクチコミ掲示板

2021年 6月18日 発売

C27G2ZE/11 [27インチ ブラック&レッド]

  • 1920×1080解像度で、色彩豊かで高コントラストのVAパネルを採用した27型曲面ゲーミングモニター。
  • FreeSync Premiumテクノロジーにより、ティアリングやスタッタリングなどのカクつきを抑え、なめらかな映像再現を可能にする。
  • 最高リフレッシュレート240Hzと最高応答速度0.5msを用い、素早い動きを必要とするFPSやレーシングゲーム、格闘ゲームで効果を発揮。
最安価格(税込):

¥32,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,800¥32,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:VAパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):240Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 C27G2ZE/11 [27インチ ブラック&レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C27G2ZE/11 [27インチ ブラック&レッド]の価格比較
  • C27G2ZE/11 [27インチ ブラック&レッド]のスペック・仕様
  • C27G2ZE/11 [27インチ ブラック&レッド]のレビュー
  • C27G2ZE/11 [27インチ ブラック&レッド]のクチコミ
  • C27G2ZE/11 [27インチ ブラック&レッド]の画像・動画
  • C27G2ZE/11 [27インチ ブラック&レッド]のピックアップリスト
  • C27G2ZE/11 [27インチ ブラック&レッド]のオークション

C27G2ZE/11 [27インチ ブラック&レッド]AOC

最安価格(税込):¥32,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月18日

  • C27G2ZE/11 [27インチ ブラック&レッド]の価格比較
  • C27G2ZE/11 [27インチ ブラック&レッド]のスペック・仕様
  • C27G2ZE/11 [27インチ ブラック&レッド]のレビュー
  • C27G2ZE/11 [27インチ ブラック&レッド]のクチコミ
  • C27G2ZE/11 [27インチ ブラック&レッド]の画像・動画
  • C27G2ZE/11 [27インチ ブラック&レッド]のピックアップリスト
  • C27G2ZE/11 [27インチ ブラック&レッド]のオークション

『お安い湾曲27インチモニターですがデメリット』 のクチコミ掲示板

RSS


「C27G2ZE/11 [27インチ ブラック&レッド]」のクチコミ掲示板に
C27G2ZE/11 [27インチ ブラック&レッド]を新規書き込みC27G2ZE/11 [27インチ ブラック&レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > C27G2ZE/11 [27インチ ブラック&レッド]

スレ主 mira090909さん
クチコミ投稿数:123件

とかはありますか?VAパネルなのは承知しています。壊れやすさとか、みえにくさなど詳しい方いたらお願い致します。

書込番号:24343462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2021/09/15 14:12(1年以上前)

>視野角 178° (H) / 178° (V) (CR > 10)
>色域 NTSC 98% (CIE1976) / sRGB 120% (CIE1931) / DCI-P3 90% (CIE1976)
>スピーカー no
https://jp.aoc.com/product/C27G2ZE-11

視野角、色域は問題ないと思います。
ケチをつければスピーカーが内蔵されていないとか、パネルが光沢か非光沢か不明。
スピーカーに関してはヘッドフォン端子にPCスピーカーを接続すれば良いだけの話ですし、光沢、非光沢のパネルについてゲームや動作視聴をする際は明るい画面を見続けることなるので関係ないでしょう。
湾曲モニターもゲームをするのなら、問題ないと思います。
無理にデメリットを挙げることもないです。

書込番号:24343485

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40614件Goodアンサー獲得:5713件

2021/09/15 14:33(1年以上前)

40インチの幅広モニターとかならともかく。
27インチフルHD程度のモニターをわざわざ湾曲させるメリットは無いと思います。

書込番号:24343503

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:42295件Goodアンサー獲得:7883件

2021/09/15 14:55(1年以上前)

パネルに関しては、長所短所を把握して置けば、どれが良いのかは本人次第な気はします。
VAはコントラストが高いので光漏れが少ないけど、やや、応答速度が遅いなど、視野角はIPSより、やや狭いなど、けれど自分もVA使ってますが、別に好き好きな気はします

書込番号:24343535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mira090909さん
クチコミ投稿数:123件

2021/09/15 15:02(1年以上前)

没入感あがりませんか?

書込番号:24343546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2021/09/15 15:10(1年以上前)

>>没入感あがりませんか?

ゲームをしないので分かりません。

書込番号:24343556

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15410件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2021/09/15 15:12(1年以上前)

WQHD31.5インチの曲面モニタをメインにしてるが曲面に慣れてしまうと
同サイズの平面モニタの両端への視線移動が少しだけ大きくなるのでなんとなくしんどい。
FPSとかバトルロイヤル系やるなら曲面モニタのほうが楽だと思う。

書込番号:24343561

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:42295件Goodアンサー獲得:7883件

2021/09/15 18:19(1年以上前)

27インチも31.5インチも1800Rの湾曲モニターを使いましたが、やはり、モニターの端が近いから、見やすいので没入感は多少は高いと思う。
ただ、やっぱり大きい方が効果は大きい。

書込番号:24343815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AOC > C27G2ZE/11 [27インチ ブラック&レッド]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6000円引き 0 2022/01/15 11:59:27
MBR 2 2021/12/12 0:20:35
お安い湾曲27インチモニターですがデメリット 7 2021/09/15 18:19:37
240hzが出せなくて困ってます 7 2021/07/12 20:32:25

「AOC > C27G2ZE/11 [27インチ ブラック&レッド]」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C27G2ZE/11 [27インチ ブラック&レッド]
AOC

C27G2ZE/11 [27インチ ブラック&レッド]

最安価格(税込):¥32,800発売日:2021年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

C27G2ZE/11 [27インチ ブラック&レッド]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング