『スピーカースタンド』のクチコミ掲示板

2021年 7月30日 発売

SC-PMX900

  • Technicsの高音質化技術を採用した「Tuned by Technics」仕様のCDステレオシステム。フルデジタルアンプ「JENO Engine」を搭載。
  • 「ローノイズ電源回路」を採用することでアンプ性能を向上させ、低ノイズ、かつ低音から高音まで幅広い音域と臨場感のある音を楽しめる。
  • Spotifyなどのストリーミングサービスをはじめ、ハイレゾ音源、Bluetooth、音楽CD、ラジオなど豊富な音源が楽しめる
最安価格(税込):

¥44,000

(前週比:+251円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,000¥69,000 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ SC-PMX900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-PMX900の価格比較
  • SC-PMX900のスペック・仕様
  • SC-PMX900のレビュー
  • SC-PMX900のクチコミ
  • SC-PMX900の画像・動画
  • SC-PMX900のピックアップリスト
  • SC-PMX900のオークション

SC-PMX900パナソニック

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:+251円↑) 発売日:2021年 7月30日

  • SC-PMX900の価格比較
  • SC-PMX900のスペック・仕様
  • SC-PMX900のレビュー
  • SC-PMX900のクチコミ
  • SC-PMX900の画像・動画
  • SC-PMX900のピックアップリスト
  • SC-PMX900のオークション

『スピーカースタンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-PMX900」のクチコミ掲示板に
SC-PMX900を新規書き込みSC-PMX900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカースタンド

2025/09/10 21:02(3ヶ月以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-PMX900

クチコミ投稿数:10件

ローボードに置いている状況なのですが、スピーカースタンドなど使用して居られる方が居ましたらお勧めなど教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:26286680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6694件Goodアンサー獲得:494件

2025/09/11 05:05(3ヶ月以上前)

>町工場.comさん

この機種は使用して居られませんが…、

置き方(床・卓上等)と目的(耳の高さにしたい・振動を軽減したい・ローボードの反射や回析を抑えたい等)が分かりませんが、

卓上やローボード上ならこの↓あたり
https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/254689/

床置きならこの↓あたり(スパイク受けは別途必要。B&Wボルト留め用ですが、載せて使えます。)
https://s.kakaku.com/item/K0000697643/

上に挙げた置き方や目的の優先順位と予算次第ですけど。

書込番号:26286940 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2025/09/11 07:35(3ヶ月以上前)

>コピスタスフグさん

コメントありがとうございます。
スピーカーの高さをもう少し上げたいと思いまして、
価格も幅広いんですね^_^

参考にさせて頂きます!

書込番号:26287008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6694件Goodアンサー獲得:494件

2025/09/11 07:50(3ヶ月以上前)

「卓上 スピーカースタンド」でググると色々出てきます。

書込番号:26287025 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:35件 SC-PMX900のオーナーSC-PMX900の満足度4

2025/09/11 09:08(3ヶ月以上前)

セール中ですね。私は金属製のスタンドを使っています。
https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/100-SPSTN02

書込番号:26287104

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2025/09/11 22:03(3ヶ月以上前)

>しおせんべいさん

高さ調整できる物もあるのですね!
有難う御座います。

書込番号:26287723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2025/09/12 19:05(3ヶ月以上前)

>町工場.comさん

スピーカースタンドいろいろあってピンキリです。
でも、このコンポの値段を超えるようなものは不釣り合いでしょうから、これくらいのものが無難かと…。
https://www.amazon.co.jp/stores/page/293CFD83-3A09-40D5-BAB9-B2737DBE26A9
このメーカーは昔からスピーカースタンドやオーディオラックを作っていて、いろいろなメーカーへOEM供給もしていました。

書込番号:26288443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6694件Goodアンサー獲得:494件

2025/09/12 22:42(3ヶ月以上前)

ハヤミの「安い」スタンドを使っていましたが、高さ合わせには見た目も良くちょうど良かったのですが、スピーカースタンドのスペック(重量や振動抑制面)としては見るべきものは無く、何を載せても眠い音になりました。

コストの限界(特にエンクロージャーの)があるミニコンポのスピーカーだからこそ、設置をきちんとすると望外に良く鳴ったりすることもあります。逆に激安スタンドでもそこそこ鳴るのがミニコンポでもあると思います。価値観次第ですね。

書込番号:26288618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-PMX900
パナソニック

SC-PMX900

最安価格(税込):¥44,000発売日:2021年 7月30日 価格.comの安さの理由は?

SC-PMX900をお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング