『Windows 10 Home OS Recovery Media 64bit』のクチコミ掲示板

2021年 6月23日 発売

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第10世代 インテル Core i5 10400(Comet Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルとVostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルを比較する

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年10月29日

CPU種類:第10世代 インテル Core i5 10400(Comet Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

『Windows 10 Home OS Recovery Media 64bit』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルを新規書き込みVostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows 10 Home OS Recovery Media 64bit

2021/10/22 21:11(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:813件

カスタマイズしていくとWindows 10 Home OS Recovery Media 64bit - USBというのがありますがこれは回復ドライブのことですか?またBTの規格は何でしょう。
あとマイク入力はないのでしょうか?

書込番号:24408397

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2021/10/22 21:26(1年以上前)

>>カスタマイズしていくとWindows 10 Home OS Recovery Media 64bit - USBというのがありますがこれは回復ドライブのことですか?

違います。
回復ドライブはWindowsの標準機能で作成するものですが、Windows 10 Home OS Recovery Media 64bit メディアはDellで予め作成したメディアでレストアすると、プリインストールアプリなどが違います。
ノートPC Dell Inspiro 14 5480で確認済み。

書込番号:24408425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件

2021/10/22 21:33(1年以上前)

>キハ65さん

ありがとうございます。
ではSSDを換装して復元するにはこれが必要なわけですね。

書込番号:24408434

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2021/10/22 21:40(1年以上前)

>>またBTの規格は何でしょう。

セットアップと仕様14ページより。
>インテル ワイヤレス: AC 3165 802.11ac 1x1 + Bluetooth 4.2
https://dl.dell.com/topicspdf/vostro-3681-desktop_owners-manual2_ja-jp.pdf

>あとマイク入力はないのでしょうか?

背面端子を見ると、Fライン出力しか見当たりません。

書込番号:24408445

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2021/10/22 21:47(1年以上前)

>>ではSSDを換装して復元するにはこれが必要なわけですね。

回復ドライブ又はWindows 10 Home OS Recovery Media 64bit - USB(又はDVD)若しくはクローンによる方法が有ります。
Windows 10 Home OS Recovery Media 64bit - USB(又はDVD)は必ずしも必要で有りません。

>デル製コンピュータ用のWindows 10リカバリメディアの作成
https://www.dell.com/support/kbdoc/ja-jp/000177164/create-windows-10-recovery-media-for-your-dell-computer
>デル製コンピュータでWindows 10をリセットまたは再インストールする
https://www.dell.com/support/kbdoc/ja-jp/000176966/reset-or-reinstall-windows-10-on-your-dell-computer

書込番号:24408455

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:813件

2021/10/22 21:54(1年以上前)

>キハ65さん
いつも丁寧なご回答ありがとうございます。

ということは Windows 10 Home OS Recovery Media 64bit - USB 自分で作成可能なわけですね。
BTもご回答いただきましてありがとうございます。

マイク入力がないのはちょっと痛いですね。

書込番号:24408468

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2021/10/22 22:07(1年以上前)

>>マイク入力がないのはちょっと痛いですね。

失礼しました。前面パネルにBコンボ オーディオ ジャック が有りました。
ここにマイク端子が刺さると思います。
仕様PDF9ページより。
>コンボ オーディオ ジャック
>メモ: 3.5 mm グローバル ヘッドセット ジャックの機能は、モデルの設定によって異なります。最良の結果を得るには、Dell推奨のオーディオ周辺機器を使用してください。

書込番号:24408500

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件

2021/10/22 22:42(1年以上前)

>キハ65さん
重ねてご回答ありがとうございます。

>コンボ オーディオ ジャック

これにマイクが刺さるわけですね。

じつはついに我が家のデスクトップPCがついに壊れてしまって急遽デスクトップPCを探してます。
この機種の購入を検討してます。

書込番号:24408557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル
Dell

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 6月23日

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング