『SONY AH-7000との比較』のクチコミ掲示板

2021年 7月27日 発売

AMBEO Soundbar Max SB01-JP

  • 5.1.4chを1台で実現するサウンドバー。リアリティあふれる立体サウンドを自宅で気軽に体験できる。
  • 従来の平面的なサラウンドだけでなく、高さに音響効果を持たせるDolby Atmos、DTS:X、MPEG-Hの3Dサラウンド音響フォーマットに対応。
  • 正確さを持つルームキャリブレーションで各部屋に合わせた音響適応が可能。ドイツ本社で自社開発した13個のハイエンドドライバーを搭載。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AMBEO Soundbar Max SB01-JPの価格比較
  • AMBEO Soundbar Max SB01-JPのスペック・仕様
  • AMBEO Soundbar Max SB01-JPのレビュー
  • AMBEO Soundbar Max SB01-JPのクチコミ
  • AMBEO Soundbar Max SB01-JPの画像・動画
  • AMBEO Soundbar Max SB01-JPのピックアップリスト
  • AMBEO Soundbar Max SB01-JPのオークション

AMBEO Soundbar Max SB01-JPゼンハイザー

最安価格(税込):¥357,500 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月27日

  • AMBEO Soundbar Max SB01-JPの価格比較
  • AMBEO Soundbar Max SB01-JPのスペック・仕様
  • AMBEO Soundbar Max SB01-JPのレビュー
  • AMBEO Soundbar Max SB01-JPのクチコミ
  • AMBEO Soundbar Max SB01-JPの画像・動画
  • AMBEO Soundbar Max SB01-JPのピックアップリスト
  • AMBEO Soundbar Max SB01-JPのオークション


「AMBEO Soundbar Max SB01-JP」のクチコミ掲示板に
AMBEO Soundbar Max SB01-JPを新規書き込みAMBEO Soundbar Max SB01-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

SONY AH-7000との比較

2021/07/28 17:58(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ゼンハイザー > AMBEO Soundbar Max SB01-JP

クチコミ投稿数:115件

こっちは5.1サラウンドなのに対してSONY AH-7000は7.1に対応しているのに値段が半額なのは何故ですかね?

書込番号:24262536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:115件

2021/07/28 18:01(1年以上前)

訂正
HT-A7000でした

書込番号:24262538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/07/28 18:12(1年以上前)

>勇者リンクさん

まず、5.1.4と7.1.2です。
擬似するスピーカー数は一致していますよね?

値段が半額なのは?推測するしか無い。
ソニーと海外品の違い。代理店の利益は?
マーケティングの結果、出荷台数から考えた値付け。
が理由では?

書込番号:24262561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件 AMBEO Soundbar Max SB01-JPのオーナーAMBEO Soundbar Max SB01-JPの満足度5

2021/07/29 14:11(1年以上前)

>勇者リンクさん

音響製品はご自分の耳で聞くのが一番かと思います
(カタログスペックと実際に出る音は結構違っていたりしますから)

ゼンハイザージャパンに聞いたら、以下のお店で実機の音が聞けるそうです

ヨドバシカメラ:新宿西口本店、秋葉原店、梅田店
ビックカメラ:有楽町店、日本橋三越店

書込番号:24263683

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゼンハイザー > AMBEO Soundbar Max SB01-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AMBEO Soundbar Max SB01-JP
ゼンハイザー

AMBEO Soundbar Max SB01-JP

最安価格(税込):¥357,500発売日:2021年 7月27日 価格.comの安さの理由は?

AMBEO Soundbar Max SB01-JPをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング