『Fire TV Stick のリモコンに未対応』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

JN-IPS4302UHDR [43インチ]

  • 視野角上下左右178度のIPSパネルを採用した43型4K液晶モニター。リフレッシュレート60Hzでなめらかな動きを表現。
  • 4K解像度でHDCP2.2に対応。レコーダーやゲーム機、スマホなどと接続して4K対応の各種動画サービスで楽しめる。
  • MHL対応のスマートフォンデバイスを接続することでスマホの映像や写真、ゲームをモニターで楽しめる。また、音楽再生も可能。
最安価格(税込):

¥44,982

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,982¥90,090 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:43型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ハーフグレア(半光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:D-Subx1/HDMI1.4x2/HDMI2.0x1/DisplayPort1.2x1 JN-IPS4302UHDR [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]の価格比較
  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]のレビュー
  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]のクチコミ
  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]の画像・動画
  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]のオークション

JN-IPS4302UHDR [43インチ]JAPANNEXT

最安価格(税込):¥44,982 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]の価格比較
  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]のレビュー
  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]のクチコミ
  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]の画像・動画
  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]のオークション

『Fire TV Stick のリモコンに未対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「JN-IPS4302UHDR [43インチ]」のクチコミ掲示板に
JN-IPS4302UHDR [43インチ]を新規書き込みJN-IPS4302UHDR [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Fire TV Stick のリモコンに未対応

2022/11/29 07:58(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-IPS4302UHDR [43インチ]

クチコミ投稿数:74件

先日、JN-IPS4302UHDRを購入しました。
JapanNextのモニターは初めてなんですが、用途としては、エンタメ視聴が主目的で、Fire TV Stickが一番、見る機会が多いです。

ところで、Fire TV Stick のリモコン に本機は未対応とのことも事前に確認しているのですが、Fire TV Stickのリモコンと本機付属の
リモコンが似ており、良く間違えてしまいます。(-_-;)
早く、AmazonがJpanNextのTVに対応してくれないかなぁ?と期待してますが、ここで質問ですが、

Fire TV Stickの初期設定で、TVのリストが出てくるのですが、当然、リストに、JapanNextはありません。
どこかのメーカーを選択すれば、偶然、電源もしくは、音量調整が可能にならないか?と淡い期待を持っておりますが
どなたか情報をお持ちであれば、よろしくご教示願います。

書込番号:25030394

ナイスクチコミ!0


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/11/29 10:08(1年以上前)

これ、モニターですよね?テレビならまだ可能性はあったかもしれませんが、モニターでは、対応する可能性は皆無かと。しかも、あまり聞かないメーカーでは・・・

学習リモコンに両方のリモコンを学習させるのが早くて簡単でしょう。

書込番号:25030559 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:6件

2022/11/29 12:11(1年以上前)

専用リモコンはどんどん増えて邪魔だよなw

Fire TV Stick を使ったことがないから、そのリモコンやモニターのリモコンでどんな機能を操作したいのかわからないけど、プレイヤーアプリを操作したいなら、パソコンをかましてBluetoothのマウスやキーボードを使うといい
ボタンやキー毎の機能の割り当てを変更できる製品を使えば、マウスやキーボードがリモコンとして使える

書込番号:25030698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2022/12/09 20:59(1年以上前)

予め、判っていたこととはいえ、2つのリモコンの操作が面倒になり、質問させて頂きました。

回答頂いたご両名には、感謝いたします。ありがとうございました。

アドバイス頂きました学習リモコンという手がありますので、これで、何とかリモコンを1本化したいと考えています。

では。では。

書込番号:25046066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2022/12/26 01:40(1年以上前)

既に「解決済」ですが...m(_ _)m


>早く、AmazonがJpanNextのTVに対応してくれないかなぁ?と期待してます

「FireTV Stick(4K)のリモコン」でテレビに向けて操作できるのは、「HDMI CEC」という「テレビ用拡張機能」のおかげです。
「JN-IPS4302UHDR」は「PC用モニター」なので当然「HDMI CEC」には非対応です。
 <他のメーカーの「PCモニター」でも対応している製品は無いと思いますm(_ _)m
  「HDCP」と勘違いする人も居るかも知れません(^_^;

「HDMI CEC」が出来て大分経ちますが、未だに対応製品は出ていない事を考えると、今後も対応モニターは出てこないでしょう(^_^;


ちなみに、「チューナーレステレビ(スマートモニター)」なら、「HDMI CEC」に対応していると思います(^_^;
https://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Display_Type2=7&Pixel_All=8294400&
 <「AndroidTV」なので、「FireTV Stick」が不要になり、「FireTV Stickのリモコン」も不要に!?(^_^;

書込番号:25069133

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「JAPANNEXT > JN-IPS4302UHDR [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JN-IPS4302UHDR [43インチ]
JAPANNEXT

JN-IPS4302UHDR [43インチ]

最安価格(税込):¥44,982発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

JN-IPS4302UHDR [43インチ]をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング