『株式取引用のPCモニターとして利用』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

JN-IPS4302UHDR [43インチ]

  • 視野角上下左右178度のIPSパネルを採用した43型4K液晶モニター。リフレッシュレート60Hzでなめらかな動きを表現。
  • 4K解像度でHDCP2.2に対応。レコーダーやゲーム機、スマホなどと接続して4K対応の各種動画サービスで楽しめる。
  • MHL対応のスマートフォンデバイスを接続することでスマホの映像や写真、ゲームをモニターで楽しめる。また、音楽再生も可能。
最安価格(税込):

¥44,982

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,982¥103,251 (30店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:43型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ハーフグレア(半光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:D-Subx1/HDMI1.4x2/HDMI2.0x1/DisplayPort1.2x1 JN-IPS4302UHDR [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]の価格比較
  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]のレビュー
  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]のクチコミ
  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]の画像・動画
  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]のオークション

JN-IPS4302UHDR [43インチ]JAPANNEXT

最安価格(税込):¥44,982 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]の価格比較
  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]のレビュー
  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]のクチコミ
  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]の画像・動画
  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]のオークション

『株式取引用のPCモニターとして利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「JN-IPS4302UHDR [43インチ]」のクチコミ掲示板に
JN-IPS4302UHDR [43インチ]を新規書き込みJN-IPS4302UHDR [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

株式取引用のPCモニターとして利用

2023/05/09 06:21(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-IPS4302UHDR [43インチ]

クチコミ投稿数:3件

板、チャートが滲んで全く見にくい。
動画視聴用としてはまあ気にならなかったです。

書込番号:25253008

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19107件Goodアンサー獲得:1776件 ドローンとバイクと... 

2023/05/09 09:34(1年以上前)

画面解像度設定が悪いのではないでしょうか?
ドットバイドットの設定にしないとにじんだような表示になりますが、いかがでしょうか?
(私はこのモニタを使っているわけではありません)

書込番号:25253129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/05/09 11:41(1年以上前)

もちろん4K解像度の設定はしていますよ!

書込番号:25253252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19107件Goodアンサー獲得:1776件 ドローンとバイクと... 

2023/05/09 12:11(1年以上前)

ドットバイドットの設定でにじむとすれば、あとはアプリ(ソフトウェア)の設定では?
Windowsのスケーリング機能で拡大/縮小されてるとかはありませんか?

ちなみに添付の画像はにじみますか?

書込番号:25253274

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40401件Goodアンサー獲得:5686件

2023/05/09 13:33(1年以上前)

安くて大型のモニターだと、PC向きでは無いPentile配列の液晶が使われていることが。

Pentileでなくて滲むのなら、解像度の設定ミスですが。写真撮れませんか?

書込番号:25253339

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「JAPANNEXT > JN-IPS4302UHDR [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

JN-IPS4302UHDR [43インチ]
JAPANNEXT

JN-IPS4302UHDR [43インチ]

最安価格(税込):¥44,982発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

JN-IPS4302UHDR [43インチ]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング