『メーカー保証について』のクチコミ掲示板

2021年 6月30日 登録

MG08ACA14TE [14TB SATA600 7200]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:14TB 回転数:7200rpm キャッシュ:512MiB インターフェイス:Serial ATA600 書き込み方式:CMR MG08ACA14TE [14TB SATA600 7200]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MG08ACA14TE [14TB SATA600 7200]の価格比較
  • MG08ACA14TE [14TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • MG08ACA14TE [14TB SATA600 7200]のレビュー
  • MG08ACA14TE [14TB SATA600 7200]のクチコミ
  • MG08ACA14TE [14TB SATA600 7200]の画像・動画
  • MG08ACA14TE [14TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • MG08ACA14TE [14TB SATA600 7200]のオークション

MG08ACA14TE [14TB SATA600 7200]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 6月30日

  • MG08ACA14TE [14TB SATA600 7200]の価格比較
  • MG08ACA14TE [14TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • MG08ACA14TE [14TB SATA600 7200]のレビュー
  • MG08ACA14TE [14TB SATA600 7200]のクチコミ
  • MG08ACA14TE [14TB SATA600 7200]の画像・動画
  • MG08ACA14TE [14TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • MG08ACA14TE [14TB SATA600 7200]のオークション

『メーカー保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MG08ACA14TE [14TB SATA600 7200]」のクチコミ掲示板に
MG08ACA14TE [14TB SATA600 7200]を新規書き込みMG08ACA14TE [14TB SATA600 7200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

メーカー保証について

2021/07/23 16:04(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > 東芝 > MG08ACA14TE [14TB SATA600 7200]

スレ主 menuesさん
クチコミ投稿数:32件

MGシリーズとMNシリーズは保証期間がそれぞれ5年と3年で合ってますか?

書込番号:24254174

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/07/23 16:43(1年以上前)

ショップのページを確認したところでは
MG08ACA14TEについては、代理店保証1年もしくは無記載。
MN08ACA14T/JPについては、代理店保証3年。
となっています。
容量が違うなどしても変わらないかと思います。

TUKUMOで有償で5年の延長保証はつけられますが。

書込番号:24254246

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/07/23 16:46(1年以上前)

追記
MG07ACA12TE/JPについては、代理店保証5年となっています。
同じMGモデルでもMNモデルでも製品によって異なりそうです。
パッケージを確認するのが確実そうです。

書込番号:24254252

ナイスクチコミ!0


kazu-pさん
クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:77件

2021/07/24 09:44(1年以上前)

MG08ACA16TE/JP や MN08ACA14T/JP といった
末尾に 「/JP」 が付いたフィールドレイクという代理店が扱っているパッケージの物は
MGシリーズ(5年保証) or MNシリーズ(3年保証)があります。
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/1295741.html

品番末尾に 「/JP」 表記の無い通常のバルク品の場合は
代理店 or 店舗保証によるので販売店での表記等を確認する必要があります。
※通常は1年保証の場合が多い

書込番号:24255306

ナイスクチコミ!3


スレ主 menuesさん
クチコミ投稿数:32件

2021/07/24 15:47(1年以上前)

ありがとうございます
ツクモだと/JPが付いてないみたいなので、1年ですかね
ツクモだと1〜2年目の保証上限が50%なので、1〜2年目だけで見ても保証料が12%を超えますね・・・
他の店を検討します!

書込番号:24255810

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > MG08ACA14TE [14TB SATA600 7200]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動作音 0 2024/05/03 13:05:09
内蔵HDDとして認識されない 2 2023/01/09 15:06:04
初期不良? 4 2022/10/10 19:32:29
セール価格なのかもしれないけど 0 2021/11/19 20:05:19
メーカー保証について 4 2021/07/24 15:47:32

「東芝 > MG08ACA14TE [14TB SATA600 7200]」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MG08ACA14TE [14TB SATA600 7200]
東芝

MG08ACA14TE [14TB SATA600 7200]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 6月30日

MG08ACA14TE [14TB SATA600 7200]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング