『初使いしたらライトがつかない』のクチコミ掲示板

2021年 8月 5日 発売

穴なし槽 ES-PW11F

  • 「超音波ウォッシャー」を搭載した大容量11kgの縦型洗濯乾燥機。ワイシャツのえり汚れなど気になる部分汚れを素早くきれいにする。
  • 穴なし槽を採用し、洗濯槽の外側や底裏に付いた黒カビや汚れが槽内へ侵入するのを防ぎ、清潔な水で洗いすすぎができる。
  • 内フタがないので投入口が広く、毛布やカーテンなど大きな洗濯物の出し入れもスムーズ。「COCORO WASH サービス」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:55.5cm 穴なし槽 ES-PW11Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

穴なし槽 ES-PW11F の後に発売された製品穴なし槽 ES-PW11Fと穴なし槽 ES-PW11Gを比較する

穴なし槽 ES-PW11G

穴なし槽 ES-PW11G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 8月23日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:55.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 穴なし槽 ES-PW11Fの価格比較
  • 穴なし槽 ES-PW11Fのスペック・仕様
  • 穴なし槽 ES-PW11Fのレビュー
  • 穴なし槽 ES-PW11Fのクチコミ
  • 穴なし槽 ES-PW11Fの画像・動画
  • 穴なし槽 ES-PW11Fのピックアップリスト
  • 穴なし槽 ES-PW11Fのオークション

穴なし槽 ES-PW11Fシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 5日

  • 穴なし槽 ES-PW11Fの価格比較
  • 穴なし槽 ES-PW11Fのスペック・仕様
  • 穴なし槽 ES-PW11Fのレビュー
  • 穴なし槽 ES-PW11Fのクチコミ
  • 穴なし槽 ES-PW11Fの画像・動画
  • 穴なし槽 ES-PW11Fのピックアップリスト
  • 穴なし槽 ES-PW11Fのオークション

『初使いしたらライトがつかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「穴なし槽 ES-PW11F」のクチコミ掲示板に
穴なし槽 ES-PW11Fを新規書き込み穴なし槽 ES-PW11Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初使いしたらライトがつかない

2022/02/23 20:51(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > 穴なし槽 ES-PW11F

クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
昨日届いたcocorowash.
洗い初めて中はどうなっているか
ライトスイッチを押しても、全然見えません!
運転中に中が見れるというので良いなぁと思い
買ったのですが、ふたを開けた時はつきます。
どなたか詳しい方教えてください!
宜しくお願いいたします。

書込番号:24616810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2022/02/24 00:14(1年以上前)


クチコミ投稿数:3件

2022/02/24 19:07(1年以上前)

>MiEVさん
返信ありがとうございます。
取説読んだのですが、洗濯槽の中が見えないです
蓋がミラーになって天上と自分の顔が写ってます
今度販売店へ行って聞いてみます。

書込番号:24618332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/02/25 21:05(1年以上前)

>MiEVさん
取説を読んで、SHARPへ問い合わせたところふたを開けた時に点灯すれば正常だそうです!
中が見えると思い期待しすぎました
御世話になりありがとうございました。

書込番号:24620448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 穴なし槽 ES-PW11Fのオーナー穴なし槽 ES-PW11Fの満足度5

2022/02/28 12:23(1年以上前)

実際に使っていますが、脱衣所(洗濯機配置場所)の電気を消さないと中は見えないです。

書込番号:24625512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 穴なし槽 ES-PW11F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

穴なし槽 ES-PW11F
シャープ

穴なし槽 ES-PW11F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 5日

穴なし槽 ES-PW11Fをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング