『made in chinaのパチモノ』のクチコミ掲示板

2021年 6月30日 発売

M 35mm f/2 LLL-35M (B) [ブラックペイント]

「Summicron 35mm F2 1st」を再現したライカMマウント用レンズ

最安価格(税込):

¥151,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥151,000¥170,909 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:51x28.5mm 重量:260g 対応マウント:ライカMマウント系 フルサイズ対応:○ M 35mm f/2 LLL-35M (B) [ブラックペイント]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M 35mm f/2 LLL-35M (B) [ブラックペイント]の価格比較
  • M 35mm f/2 LLL-35M (B) [ブラックペイント]の中古価格比較
  • M 35mm f/2 LLL-35M (B) [ブラックペイント]の買取価格
  • M 35mm f/2 LLL-35M (B) [ブラックペイント]のスペック・仕様
  • M 35mm f/2 LLL-35M (B) [ブラックペイント]のレビュー
  • M 35mm f/2 LLL-35M (B) [ブラックペイント]のクチコミ
  • M 35mm f/2 LLL-35M (B) [ブラックペイント]の画像・動画
  • M 35mm f/2 LLL-35M (B) [ブラックペイント]のピックアップリスト
  • M 35mm f/2 LLL-35M (B) [ブラックペイント]のオークション

M 35mm f/2 LLL-35M (B) [ブラックペイント]LIGHT LENS LAB

最安価格(税込):¥151,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月30日

  • M 35mm f/2 LLL-35M (B) [ブラックペイント]の価格比較
  • M 35mm f/2 LLL-35M (B) [ブラックペイント]の中古価格比較
  • M 35mm f/2 LLL-35M (B) [ブラックペイント]の買取価格
  • M 35mm f/2 LLL-35M (B) [ブラックペイント]のスペック・仕様
  • M 35mm f/2 LLL-35M (B) [ブラックペイント]のレビュー
  • M 35mm f/2 LLL-35M (B) [ブラックペイント]のクチコミ
  • M 35mm f/2 LLL-35M (B) [ブラックペイント]の画像・動画
  • M 35mm f/2 LLL-35M (B) [ブラックペイント]のピックアップリスト
  • M 35mm f/2 LLL-35M (B) [ブラックペイント]のオークション

『made in chinaのパチモノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「M 35mm f/2 LLL-35M (B) [ブラックペイント]」のクチコミ掲示板に
M 35mm f/2 LLL-35M (B) [ブラックペイント]を新規書き込みM 35mm f/2 LLL-35M (B) [ブラックペイント]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信4

お気に入りに追加

標準

made in chinaのパチモノ

2021/07/11 12:15(1年以上前)


レンズ > LIGHT LENS LAB > M 35mm f/2 LLL-35M (B) [ブラックペイント]

クチコミ投稿数:1件

価格com最安値がいくらになるのかはわからないけど、強気な価格設定なんだよね?たしか。
売れるのかな?少なくとも日本では売れなさそう。

書込番号:24234238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:31件

2021/07/11 20:25(1年以上前)

そうでしょうか?
レンズ材やコーティングを出来るだけ近いものを使っているところを見るにコピー品とはいえとてもクオリティは高いものだと思いますよ
ライカがちまちま出してるレンズだって正確には焼き直し、模倣品というかセルフオマージュしたものでしょう?

レンズ表面の拭きキズや劣化したコーティングをライカの味だの有り難がったり誤魔化して使ったりするよりよっぽど良い気がします笑
オリジナルを百万円近く出して買うのは余程のコレクターか金持ちくらいでは?見栄張りもいるでしょうが…

書込番号:24235054

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2021/07/12 09:17(1年以上前)

中国のカメラ機材の会社の社長って、若くてやる気満々って感じの人が多いイメージがある。
それに対して日本の年寄りのカメラマニアが見下した様にグチグチ言ってる・・みたいな

書込番号:24235950

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/07/12 12:46(1年以上前)

<<<それに対して日本の年寄りのカメラマニアが見下した様にグチグチ言ってる・・みたいな

まさしく横ボンの事(o・ω・o)自滅

書込番号:24236220

ナイスクチコミ!14


JB64Wさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:7件 トレック 

2022/07/17 06:25(1年以上前)

ガラス硝材を研究し、最初のモデルはエコガラスではなく、鉛硝材で作られているとか。
マップカメラユーチューブチャンネルでもパチ物として紹介される程です。(笑)
動画を見る限り、ゴースト、フレアーまで似させていますね。
買う方が満足できればそれで良し、ビンテージ仕様まであり、これからのこのメーカーの展開が楽しみです。

書込番号:24837523

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「LIGHT LENS LAB > M 35mm f/2 LLL-35M (B) [ブラックペイント]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M 35mm f/2 LLL-35M (B) [ブラックペイント]
LIGHT LENS LAB

M 35mm f/2 LLL-35M (B) [ブラックペイント]

最安価格(税込):¥151,000発売日:2021年 6月30日 価格.comの安さの理由は?

M 35mm f/2 LLL-35M (B) [ブラックペイント]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング