『MSFS2020を使用したらメッセージが出てフリーズします』のクチコミ掲示板

2021年 7月 1日 登録

NE63060019K9-190AD (GeForce RTX 3060 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラWeb限定モデル

  • GeForce RTX 3060を搭載したビデオカード。冷却には空冷ファン(2スロット占有)を採用している。
  • モニター出力にはHDMI 2.1×1、DisplayPort 1.4a×3を装備。
  • 接続はPCI Express 4.0 x16。補助電源は8ピン×1。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3060 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6/12GB 消費電力:170W NE63060019K9-190AD (GeForce RTX 3060 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE63060019K9-190AD (GeForce RTX 3060 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE63060019K9-190AD (GeForce RTX 3060 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE63060019K9-190AD (GeForce RTX 3060 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE63060019K9-190AD (GeForce RTX 3060 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE63060019K9-190AD (GeForce RTX 3060 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE63060019K9-190AD (GeForce RTX 3060 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE63060019K9-190AD (GeForce RTX 3060 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション

NE63060019K9-190AD (GeForce RTX 3060 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 7月 1日

  • NE63060019K9-190AD (GeForce RTX 3060 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE63060019K9-190AD (GeForce RTX 3060 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE63060019K9-190AD (GeForce RTX 3060 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE63060019K9-190AD (GeForce RTX 3060 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE63060019K9-190AD (GeForce RTX 3060 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE63060019K9-190AD (GeForce RTX 3060 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE63060019K9-190AD (GeForce RTX 3060 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE63060019K9-190AD (GeForce RTX 3060 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラWeb限定モデル

『MSFS2020を使用したらメッセージが出てフリーズします』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE63060019K9-190AD (GeForce RTX 3060 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
NE63060019K9-190AD (GeForce RTX 3060 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みNE63060019K9-190AD (GeForce RTX 3060 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE63060019K9-190AD (GeForce RTX 3060 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラWeb限定モデル

スレ主 rjoo2020さん
クチコミ投稿数:39件

お世話になります。

MSFS2020を使用すると別紙のようなメッセージが

出てMSFS2020がフリーズします。

グラッフィックボードのオーバークロック的なメッセージが出てきます。

CPU グラボのOCは一切行っていません

PCは今年に入って自作したものです。

WE63060TAK9-190AD グラボ

COREi7 13700K BOX CPU

メモリー 32G

TJFGAMING B660M-PLUSD4 マザーボード

書込番号:25238974

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41405件Goodアンサー獲得:7725件

2023/04/28 05:59(1年以上前)

オーバークロックが原因かもと言うだけで、別にオーバークロックしてと言う話では無くグラボのドライバーが落ちたと言うメッセージですね。

グラボのドライバーが落ちたのだからグラボの反応が無くなったとかそう言う類の話。
ドライバーを他のバージョンに変えてみるとか?辺りからやってみるなど
電力が足りないとかは無いんですかね?
エアーフローが悪いとかで発熱が原因も考えられます。

CapFrameXなどの現状の状態が分かるソフトを使って、負荷率や温度などを確認してみるなどして問題がどこにあるかを確認も必要かな?

情報が少なくて何で落ちてるかが推測になってしまうけど

書込番号:25238999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/04/28 07:28(1年以上前)

>rjoo2020さま

以前数回試した程度なので、設定とか既に変わってたらゴメンナサイ。
ディスプレイ解像度と設定がわからないので、取り敢えずのご質問です。

*SS見るとウインドウモードっぽいのですけど、フルスクリーンでも落ちますか?
*レンダリング品質の設定をローエンドでも落ちますか?
*DirectX設定は11ですか?

めちゃ重シミュレーションなのは間違いないと思いますけど、3060なので設定が合ってれば落ちるまででは無いと思いました!
設定下げてもダメならその他の問題かな。

書込番号:25239066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 rjoo2020さん
クチコミ投稿数:39件

2023/04/28 19:05(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

結果、dirextXを12から11に戻したら症状が出なくなりました。

ありがとうございました。

書込番号:25239753

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41405件Goodアンサー獲得:7725件

2023/04/28 19:25(1年以上前)

うちのRadeonはDirectX11がダメだった様な。。。

書込番号:25239769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/04/29 06:00(1年以上前)

>rjoo2020さま
とりあえずGW前に遊べる様になって良かったです!

書込番号:25240141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > NE63060019K9-190AD (GeForce RTX 3060 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE63060019K9-190AD (GeForce RTX 3060 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラWeb限定モデル
Palit Microsystems

NE63060019K9-190AD (GeForce RTX 3060 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラWeb限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 7月 1日

NE63060019K9-190AD (GeForce RTX 3060 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング