『Resizable BAR機能を利用したい。無印なのかV1なのか。』のクチコミ掲示板

2021年 7月 1日 登録

NE6306TS19P2-190AD (GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

  • GeForce RTX 3060 Tiを搭載したLHR版のビデオカード。空冷ファン(2スロット占有)を備えている。
  • モニター出力にはHDMI2.1×1、DisplayPort1.4a×3を装備。接続はPCI Express 4.0×16に対応する。
  • 「DrMOS」を採用することにより、高電流回路、低ノイズ、熱の抑制を実現。カスタマイズ可能なRGBライティングを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3060 Ti バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:200W NE6306TS19P2-190AD (GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE6306TS19P2-190AD (GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE6306TS19P2-190AD (GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE6306TS19P2-190AD (GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE6306TS19P2-190AD (GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE6306TS19P2-190AD (GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE6306TS19P2-190AD (GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE6306TS19P2-190AD (GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション

NE6306TS19P2-190AD (GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2021年 7月 1日

  • NE6306TS19P2-190AD (GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE6306TS19P2-190AD (GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE6306TS19P2-190AD (GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE6306TS19P2-190AD (GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE6306TS19P2-190AD (GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE6306TS19P2-190AD (GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE6306TS19P2-190AD (GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE6306TS19P2-190AD (GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

『Resizable BAR機能を利用したい。無印なのかV1なのか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE6306TS19P2-190AD (GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
NE6306TS19P2-190AD (GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みNE6306TS19P2-190AD (GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE6306TS19P2-190AD (GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

質問です。

Resizable BAR機能を使用したくVBIOSの更新が必要なのですが。
この商品、公式サイトで確認したところGeForce RTX 3060 Ti Dual OC 8GBとGeForce RTX 3060 Ti Dual OC 8GB V1があることがわかりました。
この商品は無印なのでしょうか、それともV1にあたるのでしょうか?(それによってBIOSが違いそうなので)
無印、V1共にNE6306TS19P2-190ADと同じ型番なので判別できず困っています。

わかる方、おられますでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:24368365

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/28 20:13(1年以上前)

http://www.palit.com/palit/vgapro.php?id=4269&lang=jp
https://www.palit.com/palit/vgapro.php?id=3883&lang=jp

V1はLHR仕様なので、それでわかるのでは?

書込番号:24368376

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/28 20:15(1年以上前)

GPU-Zでも分からないですか?

書込番号:24368379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/28 20:21(1年以上前)

無印 画像  見えるかな。。
https://jisakuhibi.jp/review/palit-geforce-rtx-3060-ti-dual

書込番号:24368392

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2021/09/28 20:53(1年以上前)

Resizable-BARを使いたいだけならGPU-Zで確認できます。

それともこれから購入だからという理由ですか?LHR版はResizable-BARが出てからの製品なのでLHR版を買えばResizable-BAR対応だと思う。

書込番号:24368467

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2021/09/28 20:55(1年以上前)

そもそも、GAINWORDとネーミングが同じなら、LHR版=V1だと思う。

書込番号:24368470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/09/28 21:24(1年以上前)

皆様すみません。これから購入予定で現在下調べ中という事を書いておくべきでしたね。申し訳ないです。

書込番号:24368542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/09/28 21:29(1年以上前)

>あずたろうさん
返信ありがとうございます。

公式サイトの説明を読む限り、LHRがV1で違いなさそうですね…
画像までわざわざありがとうございます。GPUZのほう提案頂いたのに確認できなくて申し訳ないです。
本当に助かりました、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24368552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/09/28 21:35(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
返信ありがとうございます。

これから購入予定でした。申し訳ない。
購入後GPUZで確認してみます。

V1用のResizable BAR BIOSがダウンロード欄にあると言うことは、出荷分全てにResizable BAR BIOS適用済みという訳ではないという事になるのでしょうかね?
まぁそこは、購入後GPUZで確認後、非対応なら入れれば良いという感じですかね。

本当に助かりました、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24368567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/28 22:14(1年以上前)

>購入後GPUZで確認後、非対応なら入れれば良いという感じですかね。


非対応もDisabled
未更新も  〃

見分けつかないです。 というか3060以上ならvBIOS + マザー設定でEnabledになるはずです。
https://ascii.jp/elem/000/004/053/4053182/2/

書込番号:24368673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/09/28 23:02(1年以上前)

>あずたろうさん
なるほど。了解です!
丁寧に説明して頂いてありがとうございました。

書込番号:24368768

ナイスクチコミ!1


SiO-Gさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:8件

2021/09/29 20:19(1年以上前)

私もどちらかよく分からなかったので両方のVBIOS更新を試してみましたが、「更新の必要なしまたは不可」といった旨のメッセージが出てきて更新できませんでした。
VBIOSの更新は諦め、マザボのBIOSでResizable BARをONにしてNVIDIAコントロールパネルを確認したらあっさり有効になっていました。

当方9/23発送、9/24に本製品を受け取っています。ご参考まで。

書込番号:24370121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > NE6306TS19P2-190AD (GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE6306TS19P2-190AD (GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル
Palit Microsystems

NE6306TS19P2-190AD (GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2021年 7月 1日

NE6306TS19P2-190AD (GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <588

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング