『HUAWEI mate viewにMacBook proを繋いで』のクチコミ掲示板

2021年 8月20日 発売

HUAWEI MateView [28.2インチ]

  • 4K+ウルトラHD解像度でリアルな色を表示する28.2型ディスプレイ。トップとサイドのベゼルを6mmに抑え、約94%の画面占有率を実現。
  • 3:2のアスペクト比を採用することで、標準の16:9と比較して縦方向に最大18.5%多くのコンテンツを表示できる。
  • VESAによるDisplayHDR 400認証の取得により、豊かな明るさと暗さを細部まで表現でき、人の視覚に近い表示効果を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:28.2型(インチ) 解像度(規格):4K+ (3840x2560) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x1/USB Type-Cx1/miniDisplayPort1.2x1 HUAWEI MateView [28.2インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI MateView [28.2インチ]の価格比較
  • HUAWEI MateView [28.2インチ]のスペック・仕様
  • HUAWEI MateView [28.2インチ]のレビュー
  • HUAWEI MateView [28.2インチ]のクチコミ
  • HUAWEI MateView [28.2インチ]の画像・動画
  • HUAWEI MateView [28.2インチ]のピックアップリスト
  • HUAWEI MateView [28.2インチ]のオークション

HUAWEI MateView [28.2インチ]HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月20日

  • HUAWEI MateView [28.2インチ]の価格比較
  • HUAWEI MateView [28.2インチ]のスペック・仕様
  • HUAWEI MateView [28.2インチ]のレビュー
  • HUAWEI MateView [28.2インチ]のクチコミ
  • HUAWEI MateView [28.2インチ]の画像・動画
  • HUAWEI MateView [28.2インチ]のピックアップリスト
  • HUAWEI MateView [28.2インチ]のオークション

『HUAWEI mate viewにMacBook proを繋いで』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI MateView [28.2インチ]」のクチコミ掲示板に
HUAWEI MateView [28.2インチ]を新規書き込みHUAWEI MateView [28.2インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

HUAWEI mate viewにMacBook proを繋いで

2021/10/10 00:06(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HUAWEI > HUAWEI MateView [28.2インチ]

クチコミ投稿数:5件

初歩的な質問かと思うのですが、失礼致します。
表題の通り、こちらのHUAWEI mate viewにMacBook proを繋いで使用しようと考えているのですが。
こちらにLogicool製のマウス(MX Master 3)を接続して使用する場合、マウスはfor MacとなっているMac OS向けのモデルを購入するでよろしいでしょうか?
そもそもHUAWEIとMacBookの相性がどうなのかという事も含めてご教示頂けますと幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:24387810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/10/10 00:22(1年以上前)

https://www.makkyon.com/2021/08/27/huawei-mateview/
本機とMac接続は問題無いです!
参考に・・・

Mac接続のマウス間での問題になりますので・・・
Mac対応のマウスを選んで下さい!(苦笑)

書込番号:24387833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2021/10/10 00:29(1年以上前)

ご教授下さりありがとうございます!

相性は問題ないですね。
調べるとM1チップ搭載のMac製品と Logicoolのマウス(for Mac)との相性が良くないという情報が出てくるので、そちらをよく考えたほうが良いのかもしれませんね。

書込番号:24387845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/10/10 00:40(1年以上前)

>タジンナベさん
<<<相性は問題ないですね。

そうですね!(笑)

<<<調べるとM1チップ搭載のMac製品と Logicoolのマウス(for Mac)との相性が良くないという情報が出てくるので、そちらをよく考えたほうが良いのかもしれませんね。

まだまだ『M1チップ搭載』は発展途中感が有り?これから期待って感じますね!
パソコン、スマホで同じCPUが進展すれば益々apple価値観が・・・てすかね(笑)

書込番号:24387860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI MateView [28.2インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI MateView [28.2インチ]
HUAWEI

HUAWEI MateView [28.2インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月20日

HUAWEI MateView [28.2インチ]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング