『教えて スマホdeレグザでレコーダーを認識してくれない』のクチコミ掲示板

2021年 7月23日 発売

REGZAブルーレイ DBR-T2010

  • トリプルチューナー搭載のブルーレイレコーダー(2TB)。自分の好みを設定することで、好みの番組を自動で録画する「おまかせ自動録画」機能を搭載。
  • 録画したテレビ番組を4種の再生モード(通常再生、らく見、らく早見、飛ばし見)から選んで再生できる。テレビ操作可能なリモコンが付属。
  • スマートフォンでの番組視聴がさらに簡単・便利になるアプリ「スマホdeレグザ」に対応。音声による番組検索や機器操作も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ REGZAブルーレイ DBR-T2010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-T2010の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T2010のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T2010のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T2010のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T2010の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T2010のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T2010のオークション

REGZAブルーレイ DBR-T2010TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月23日

  • REGZAブルーレイ DBR-T2010の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T2010のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T2010のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T2010のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T2010の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T2010のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T2010のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > REGZAブルーレイ DBR-T2010

『教えて スマホdeレグザでレコーダーを認識してくれない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-T2010」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-T2010を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-T2010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > REGZAブルーレイ DBR-T2010

クチコミ投稿数:12件

同じルーターにつないでいるDBR-T2010と私のスマホですが、スマホ上のスマホdeレグザのアプリで
「機器の選択」 をクリックすると「デバイスが見つかりません」と出ます。
ネットワーク連携設定もしましたし、スマホ優先モードにもしています。なぜなんだ

書込番号:24533580

ナイスクチコミ!9


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5094件Goodアンサー獲得:572件

2022/01/08 19:06(1年以上前)

無線親機の設定によって
無線接続の機器どおし、無線と有線の機器の間のアクセスを遮断する機能が
あったりするので、無線親機の設定を見直し
遮断しているなら無効に。

その状態だと、スマホのyoutube アプリで選んだ動画を
テレビのyoutube アプリに転送して再生させるキャスト機能が動かなかったりしますよ。心当たりは?

書込番号:24533652

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2022/01/08 23:28(1年以上前)

確認しました。テレビのyoutubeをスマホのyoutubeアプリで操作できます。

書込番号:24534099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2022/01/08 23:31(1年以上前)

そしてスマホdeレグザは変わらずデバイスを見つけられないままです。

書込番号:24534105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2022/01/08 23:34(1年以上前)

アプリを再インストールしたら、いけました。ありがとうございました。

書込番号:24534114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2022/01/08 23:42(1年以上前)

bl5bgtspb さんがおっしゃる通りでした。最初、youtubeのcastは認識せず、ルーターを別のものに変えたところcastを認識し、スマホdeレグザを再インストールしたところ、認識してくれました。ありがとうございます。

書込番号:24534133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZAブルーレイ DBR-T2010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-T2010
TVS REGZA

REGZAブルーレイ DBR-T2010

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月23日

REGZAブルーレイ DBR-T2010をお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング