『スマホdeレグザに接続できない』のクチコミ掲示板

2021年 7月23日 発売

REGZAブルーレイ DBR-T2010

  • トリプルチューナー搭載のブルーレイレコーダー(2TB)。自分の好みを設定することで、好みの番組を自動で録画する「おまかせ自動録画」機能を搭載。
  • 録画したテレビ番組を4種の再生モード(通常再生、らく見、らく早見、飛ばし見)から選んで再生できる。テレビ操作可能なリモコンが付属。
  • スマートフォンでの番組視聴がさらに簡単・便利になるアプリ「スマホdeレグザ」に対応。音声による番組検索や機器操作も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ REGZAブルーレイ DBR-T2010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-T2010の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T2010のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T2010のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T2010のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T2010の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T2010のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T2010のオークション

REGZAブルーレイ DBR-T2010TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月23日

  • REGZAブルーレイ DBR-T2010の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T2010のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T2010のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T2010のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T2010の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T2010のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T2010のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > REGZAブルーレイ DBR-T2010

『スマホdeレグザに接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-T2010」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-T2010を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-T2010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホdeレグザに接続できない

2023/01/06 13:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > REGZAブルーレイ DBR-T2010

クチコミ投稿数:81件

表題の件、端末の認識し接続はできているようです。
ただし、機器を操作に移ると、読み込み画面が続いたあと、添付の画面が表示されます。

解決法がわかる方がいらっしゃれば、お教えいただけないでしょうか。

書込番号:25085138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2023/01/06 13:19(1年以上前)

>DESMODROMICさん
こんにちは

ルーターの再起動

スマホの再起動

レコーダーの電源抜いて10分放置 再接続

これでどうですか?

書込番号:25085145

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2023/01/06 13:30(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

早速のご回答ありがとうございます!
帰宅後、試してみます!!

書込番号:25085163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:15件

2023/01/06 16:56(1年以上前)

スマホでレグザ使ってていつも思うんですが、この案内画面を表示することに決めた人は、客がこのエラー画面を見たらどう思うか、とか考えたことは無かったのかな。

書込番号:25085373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:15件

2023/01/06 16:58(1年以上前)

CESIパラメーターのエラーです。
設定を見直してください。

はあ、そうですか。って感じですね。
製品版とは思えない雑さ。

書込番号:25085376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2023/01/06 19:08(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

本体&スマホの再起動で問題なく繋がりました!
困ったら再起動ですね。
ありがとうございました!!

>CSKAよいさんさん

ほんとに不親切ですよね。。
何??って感じでした汗

書込番号:25085515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZAブルーレイ DBR-T2010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-T2010
TVS REGZA

REGZAブルーレイ DBR-T2010

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月23日

REGZAブルーレイ DBR-T2010をお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング