『録画リストの初めに雑音が出る』のクチコミ掲示板

2021年 7月23日 発売

REGZAブルーレイ DBR-T1010

  • トリプルチューナー搭載のブルーレイレコーダー(1TB)。自分の好みを設定することで、好みの番組を自動で録画する「おまかせ自動録画」機能を搭載。
  • 録画したテレビ番組を4種の再生モード(通常再生、らく見、らく早見、飛ばし見)から選んで再生できる。テレビ操作可能なリモコンが付属。
  • スマートフォンでの番組視聴がさらに簡単・便利になるアプリ「スマホdeレグザ」に対応。音声による番組検索や機器操作も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ REGZAブルーレイ DBR-T1010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-T1010の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010のオークション

REGZAブルーレイ DBR-T1010TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月23日

  • REGZAブルーレイ DBR-T1010の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > REGZAブルーレイ DBR-T1010

『録画リストの初めに雑音が出る』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-T1010」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-T1010を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-T1010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

録画リストの初めに雑音が出る

2022/12/31 20:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > REGZAブルーレイ DBR-T1010

スレ主 disneyfunさん
クチコミ投稿数:29件

録画リストで番組を選ぶと、始まりのところでプチッとて雑音、ノイズが出ます。編集後のプレイリストの方が顕著な気がします。他のレコーダーから移動した番組も同じで、逆に他のレコーダーに移動すると雑音は出ないので、録画・録音されているわけではありません。
同じ症状の方いらっしゃいますか?
また、改善方法がわかる方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:25077085

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2023/01/01 12:57(1年以上前)


T1010かT101のどちらかは知らんが、

>始まりのところでプチッとて雑音、
ノイズが出ます。
編集後のプレイリストの方が
顕著な気がします。

…てレコーダーとTVの間にAVアンプか
サラウンドバーかの音響機器を
接続してあってそれから雑音が出る
って事だよね。

レコーダーとTVを直接HDMIで繋いで
TVのスピーカーから同じような音が出る
なら、レコーダーの音声出力の不具合、
出ないならアンプ又は音響機器との相性
か、不具合と切り分けできそうだけど?

HDMI集約器とかでいくつものHDMI接続
機器を1つのHDMI入力端子にまとめて
TVに入力しているような繋げ方とか
してないか?

書込番号:25077871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 disneyfunさん
クチコミ投稿数:29件

2023/01/01 14:35(1年以上前)

>六畳一人間@スマフォからさん
レコーダーとTVはHDMIで直結です。
レコーダーと直結のTV、レコーダーから光ケーブルで接続したAVアンプの両方から雑音は出ます。
今、再度確認したのですが、やはり編集箇所の冒頭でノイズが発生しています。
同じ症状の方、いませんか?

書込番号:25077984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2023/01/01 16:02(1年以上前)

@レコーダを別のTVに直結しても、ノイズが出る。
Aコピ1を編集して、編集前のオリジナルと比較しても、明らかにノイズが出る。
だよね?編集が原因なのかな。それとも、編集に関係なくノイズが一律に出ますか?

ちなにみ、どんな編集をされるんですか?
私は、タイトル名の変更以外編集した事がないw。

書込番号:25078082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2023/01/01 22:28(1年以上前)

>レコーダーと直結のTV、レコーダー
から光ケーブルで接続した
AVアンプの両方から雑音は出ます。

……?
T1010って光デジタル出力端子を
装備していましたっけ?
(TVS REGZA HPで裏面画像を確認しても
光デジタル出力端子は見当たらず。)

レコーダー→TV→
(TVの光デジタル端子)→AVアンプへ
音声入力しているという事ですか?
レコーダーのHDMI出力から
途中に割り込まして光デジタル出力
できる機器を取り付けている
という事しょうか?

書込番号:25078638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 disneyfunさん
クチコミ投稿数:29件

2024/12/14 16:51(1年以上前)

早く見に来れば良かった。今更ながらですが、全く同じ症状がずっと出てます。でも全く理解されていない方々もおられるようで、きっと個体差の問題なのですね。であれば、改善は難しいのでしょうね。

書込番号:25999148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2024/12/15 07:07(1年以上前)

本当に個体差の問題なのか。
それに、解決していないのに
解決済みにするのはオカシイ。

書込番号:25999944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZAブルーレイ DBR-T1010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-T1010
TVS REGZA

REGZAブルーレイ DBR-T1010

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月23日

REGZAブルーレイ DBR-T1010をお気に入り製品に追加する <629

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング