『REGZAレコーダー新型』のクチコミ掲示板

2021年 7月23日 発売

REGZAブルーレイ DBR-T1010

  • トリプルチューナー搭載のブルーレイレコーダー(1TB)。自分の好みを設定することで、好みの番組を自動で録画する「おまかせ自動録画」機能を搭載。
  • 録画したテレビ番組を4種の再生モード(通常再生、らく見、らく早見、飛ばし見)から選んで再生できる。テレビ操作可能なリモコンが付属。
  • スマートフォンでの番組視聴がさらに簡単・便利になるアプリ「スマホdeレグザ」に対応。音声による番組検索や機器操作も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ REGZAブルーレイ DBR-T1010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-T1010の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010のオークション

REGZAブルーレイ DBR-T1010TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月23日

  • REGZAブルーレイ DBR-T1010の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > REGZAブルーレイ DBR-T1010

『REGZAレコーダー新型』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-T1010」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-T1010を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-T1010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

REGZAレコーダー新型

2024/12/13 15:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > REGZAブルーレイ DBR-T1010

クチコミ投稿数:7件

REGZAのBDレコーダーは船井の件に生産ラインが該当しており、新製品は1部最上位モデルを除き発売目処が無くなったようです。
実質現在生産完了在庫限りのレコーダーをもって終了予定との事でした。
4KZ1部のみ別ラインとの事で現行を継続予定、今後未定みたいです

書込番号:25997515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2024/12/13 16:05(1年以上前)

終焉かもですね。

どこかの会社が引き継いでくれたらなぁーと思います。

書込番号:25997530

ナイスクチコミ!3


金メダル クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2024/12/13 18:21(1年以上前)

同じくです

次はないのかもしれません。残念ですが

家電販売はパナソニックとシャープが残るだけかも

書込番号:25997693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1409件Goodアンサー獲得:222件

2024/12/14 13:22(1年以上前)

・4KZ1部のみ別ラインとの事で現行を継続予定、今後未定みたいです

一部の店舗で、2K用が完売でした。

レグザレコーダーだと
1.フォルダが後から作れて整理しやすい。
2.任意の録画番組をまとめて再生リストがつくれる
3.時短モードで、CMカットして見れる
4.タイムシフト録画がある(全録もあるが)

など重宝していました。

4KZは今の価格から下がらないようです。

DIGA全録を買ったばかりなので、来年以降に買おうと思ったが
終売なら買っとくべきなのでしょうね!

書込番号:25998851

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZAブルーレイ DBR-T1010」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-T1010
TVS REGZA

REGZAブルーレイ DBR-T1010

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月23日

REGZAブルーレイ DBR-T1010をお気に入り製品に追加する <629

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング