『ご教授願います』のクチコミ掲示板

2021年 7月23日 発売

REGZAブルーレイ DBR-W1010

  • ダブルチューナー搭載のブルーレイレコーダー(1TB)。自分の好みを設定することで、好みの番組を自動で録画する「おまかせ自動録画」機能を搭載。
  • 録画したテレビ番組を4種の再生モード(通常再生、らく見、らく早見、飛ばし見)から選んで再生できる。テレビ操作可能なリモコンが付属。
  • スマートフォンでの番組視聴がさらに簡単・便利になるアプリ「スマホdeレグザ」に対応。音声による番組検索や機器操作も可能。
最安価格(税込):

¥93,852

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥93,852¥94,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ REGZAブルーレイ DBR-W1010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-W1010の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W1010のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W1010のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W1010のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W1010の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W1010のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W1010のオークション

REGZAブルーレイ DBR-W1010TVS REGZA

最安価格(税込):¥93,852 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月23日

  • REGZAブルーレイ DBR-W1010の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W1010のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W1010のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W1010のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W1010の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W1010のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W1010のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > REGZAブルーレイ DBR-W1010

『ご教授願います』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-W1010」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-W1010を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-W1010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ご教授願います

2022/09/28 15:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > REGZAブルーレイ DBR-W1010

スレ主 tai pinさん
クチコミ投稿数:3件

現在東芝レグザ S-22シリーズのテレビに、アイ・オー・データの外付けHDDを付けており、HDDの番組をDVDに焼きたいと考えています。

それでこの商品の購入を考えているのですが、教えて頂きたいのですが、メーカーの商品ページ(こちらのページ)↓

https://www.regza.com/bd-dvd/lineup/dbr-w2010-w1010/features/comfortable.html#regzalink_dubbing

に「レグザで録った」と書いてありますが、これはテレビがレグザという意味でしょうか? それともHDDが東芝製ということでしょうか?

くだらない質問ですみません。ご教授お願い致します。

書込番号:24943232

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2022/09/28 16:23(1年以上前)

レグザリンクダビングは、テレビの機能になりますのでテレビにこの機能がついていない場合には、レグザブルーレイレコーダーへのダビングはできません。テレビにこの機能がついているかいないかは、調べてください。レグザリンク機能ではありませんのでご注意を。

書込番号:24943255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:29件

2022/09/28 17:01(1年以上前)

tai pinさんのおっしゃる通りで、リンク先のレグザはレグザテレビのことですね。

それよりも大事なことは、レグザテレビS22はレグザリンクダビングに対応してませんので、DBR-W1010を購入しても、ダビングしてDVDに焼くことはできません。

書込番号:24943289

ナイスクチコミ!1


スレ主 tai pinさん
クチコミ投稿数:3件

2022/09/28 17:13(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。テレビのS22は以下のURLで対応しているとなっていますが違うのでしょうか。

https://www.regza.com/support/regza-link/listing/tv03

書込番号:24943304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2022/09/28 18:24(1年以上前)

tai pinさん

https://www.regza.com/support/regza-link/listing/tv03

引用されたHPでは対応していない「−」の表示です

書込番号:24943378 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tai pinさん
クチコミ投稿数:3件

2022/09/28 19:09(1年以上前)

>ひでたんたんさん

ありがとうございます。

引用したページの下の方の「レグザリンク・ダビング」の項目でしょうか?そこは確かにマイナスになっていますね。だとしたらページの意味が分かりづらいように感じます・・・。

書込番号:24943424

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:571件

2022/09/28 22:08(1年以上前)

そのテレビがダビング出来るかいなかは
買ってから考えるでは遅く
テレビを買うときに確認すべきことです
2019年6月の発売のテレビですが
その時点で決まっていたことです。

書込番号:24943688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2022/09/29 00:59(1年以上前)

〉そこは確かにマイナスになっていますね。だとしたらページの意味が分かりづらいように感じます・・・。

●印とー印が何を意味しているかが、判らないということでしょうか?

書込番号:24943863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:571件

2022/09/29 05:15(1年以上前)

わかりにくいですかね?
ダビングという項目が書いてあったから、対応と思い込んだ
早とちりですよね?はっきり言って

色んな機種を同じように
対応未対応を記載してるんだから、丸とバツとか
マイナス表示ってしますよね?普通は。

書込番号:24943913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZAブルーレイ DBR-W1010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-W1010
TVS REGZA

REGZAブルーレイ DBR-W1010

最安価格(税込):¥93,852発売日:2021年 7月23日 価格.comの安さの理由は?

REGZAブルーレイ DBR-W1010をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング