『メモリは増設・換装できますか?』のクチコミ掲示板

2021年 7月14日 発売

IdeaCentre AIO 560 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・1TB HDD・23.8型フルHD液晶搭載 F0G20006JP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 5 5500U コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics IdeaCentre AIO 560 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・1TB HDD・23.8型フルHD液晶搭載 F0G20006JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre AIO 560 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・1TB HDD・23.8型フルHD液晶搭載 F0G20006JPの価格比較
  • IdeaCentre AIO 560 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・1TB HDD・23.8型フルHD液晶搭載 F0G20006JPのスペック・仕様
  • IdeaCentre AIO 560 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・1TB HDD・23.8型フルHD液晶搭載 F0G20006JPのレビュー
  • IdeaCentre AIO 560 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・1TB HDD・23.8型フルHD液晶搭載 F0G20006JPのクチコミ
  • IdeaCentre AIO 560 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・1TB HDD・23.8型フルHD液晶搭載 F0G20006JPの画像・動画
  • IdeaCentre AIO 560 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・1TB HDD・23.8型フルHD液晶搭載 F0G20006JPのピックアップリスト
  • IdeaCentre AIO 560 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・1TB HDD・23.8型フルHD液晶搭載 F0G20006JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre AIO 560 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・1TB HDD・23.8型フルHD液晶搭載 F0G20006JP

『メモリは増設・換装できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre AIO 560 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・1TB HDD・23.8型フルHD液晶搭載 F0G20006JP」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre AIO 560 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・1TB HDD・23.8型フルHD液晶搭載 F0G20006JPを新規書き込みIdeaCentre AIO 560 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・1TB HDD・23.8型フルHD液晶搭載 F0G20006JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリは増設・換装できますか?

2021/11/19 09:25(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre AIO 560 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・1TB HDD・23.8型フルHD液晶搭載 F0G20006JP

クチコミ投稿数:21件

こちらを購入したのですがメモリは増設できますか?

aio350iを7万円程だったのですが、こちらの方がレノボ直販で7.7万円でスペック的には良いかなーと思いこちらを買いました。

書込番号:24452867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/11/19 09:38(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=JvKzvfAm1S0

A540と同じ構造です。 こちらの動画を参考に増設されてください。

書込番号:24452878

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/11/19 09:45(1年以上前)


クチコミ投稿数:21件

2021/11/19 10:51(1年以上前)

こちらでもありがとうございます!
参考に致します!

書込番号:24452959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2021/11/19 11:31(1年以上前)

メモリーより先にSSD化したほうがいいような気が、、、

書込番号:24453003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2021/11/20 06:27(1年以上前)

>ムアディブさん
アドバイスありがとうございます!SSD化も可能でしょうか?
OSの再インストールなどで手間取りそうでそのままでも良いのかなと思っています。

書込番号:24454116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > IdeaCentre AIO 560 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・1TB HDD・23.8型フルHD液晶搭載 F0G20006JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre AIO 560 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・1TB HDD・23.8型フルHD液晶搭載 F0G20006JP
Lenovo

IdeaCentre AIO 560 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・1TB HDD・23.8型フルHD液晶搭載 F0G20006JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 7月14日

IdeaCentre AIO 560 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・1TB HDD・23.8型フルHD液晶搭載 F0G20006JPをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング