『BMW i3にも履けますか』のクチコミ掲示板

e・Primacy 165/65R15 81T 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥10,230

(前週比:+111円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,230¥21,001 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ステーションワゴン/ミニバン/SUV e・Primacy 165/65R15 81Tのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • e・Primacy 165/65R15 81Tの価格比較
  • e・Primacy 165/65R15 81Tのスペック・仕様
  • e・Primacy 165/65R15 81Tのレビュー
  • e・Primacy 165/65R15 81Tのクチコミ
  • e・Primacy 165/65R15 81Tの画像・動画
  • e・Primacy 165/65R15 81Tのピックアップリスト
  • e・Primacy 165/65R15 81Tのオークション

e・Primacy 165/65R15 81TMICHELIN

最安価格(税込):¥10,230 (前週比:+111円↑) 発売日:2021年 8月 3日

  • e・Primacy 165/65R15 81Tの価格比較
  • e・Primacy 165/65R15 81Tのスペック・仕様
  • e・Primacy 165/65R15 81Tのレビュー
  • e・Primacy 165/65R15 81Tのクチコミ
  • e・Primacy 165/65R15 81Tの画像・動画
  • e・Primacy 165/65R15 81Tのピックアップリスト
  • e・Primacy 165/65R15 81Tのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > e・Primacy 165/65R15 81T

『BMW i3にも履けますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「e・Primacy 165/65R15 81T」のクチコミ掲示板に
e・Primacy 165/65R15 81Tを新規書き込みe・Primacy 165/65R15 81Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

BMW i3にも履けますか

2023/06/22 17:41(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > e・Primacy 175/60R19 86Q

スレ主 d43f1さん
クチコミ投稿数:15件

現在、BMW i3の後輪には下記を履いています。
https://kakaku.com/item/K0000679457/

e・Primacy 175/60R19 86Qはサイズは上記と同じですが履けますかね。

書込番号:25311988

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:34件

2023/06/22 18:15(1年以上前)

逆に、そんな特殊なサイズを履ける車が他にあるのか?

書込番号:25312028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2023/06/22 19:47(1年以上前)

>e・Primacy 175/60R19 86Qはサイズは上記と同じですが履けますかね。

はい。
装着できます。

書込番号:25312117

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2023/06/22 21:00(1年以上前)

d43f1さん

サイズが同じなら履く事は可能です。

という事で安心してi3にe・Primacyを履かせて下さい。

参考までに下記のi3のタイヤに関するパーツレビューでe・Primacyの装着例があります。

https://minkara.carview.co.jp/car/bmw/i3/partsreview/review.aspx?bi=1&ci=2&trm=0&srt=0

書込番号:25312234

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6204件Goodアンサー獲得:2047件

2023/06/22 21:05(1年以上前)

サイズもロードインデックスも同じなので問題無く履けます。
前 155/70R19、後 175/60R19

ホイール前 19×5.0J、後 R19×5.5J

それにしても特殊なサイズですね。

選択肢はBSとミシュランのみ。

ECOPIA EP500 ologicはi3専用銘柄なので価格も高いです。

ミシュランe・Primacyはi3専用サイズですが汎用銘柄なので価格比較すると安めですね。

書込番号:25312246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > e・Primacy 175/60R19 86Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
転がり抵抗AAA 7 2025/05/31 17:13:52
夏タイヤの静かでのりごごちが良いタイヤ 7 2025/07/17 9:46:11
驚いた! 1 2024/07/01 19:25:04
交換しました。 2 2024/05/03 16:03:27
乗り心地と静粛性ナンバーワン 1 2024/11/09 0:44:53
在庫がないの聞いてみた 5 2024/04/03 7:47:25
BMW i3にも履けますか 4 2023/06/22 21:05:49
Primacy4よりも 5 2023/06/20 13:14:58
いろいろ試してたどり着きました。すごくいい 6 2022/06/19 16:37:46
今ならコストコで 0 2021/09/20 19:07:20

「MICHELIN > e・Primacy 175/60R19 86Q」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

e・Primacy 165/65R15 81T
MICHELIN

e・Primacy 165/65R15 81T

最安価格(税込):¥10,230発売日:2021年 8月 3日 価格.comの安さの理由は?

e・Primacy 165/65R15 81Tをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング