『在庫がないの聞いてみた』のクチコミ掲示板

e・Primacy 165/65R15 81T 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥10,230

(前週比:+111円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,230¥21,001 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ステーションワゴン/ミニバン/SUV e・Primacy 165/65R15 81Tのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • e・Primacy 165/65R15 81Tの価格比較
  • e・Primacy 165/65R15 81Tのスペック・仕様
  • e・Primacy 165/65R15 81Tのレビュー
  • e・Primacy 165/65R15 81Tのクチコミ
  • e・Primacy 165/65R15 81Tの画像・動画
  • e・Primacy 165/65R15 81Tのピックアップリスト
  • e・Primacy 165/65R15 81Tのオークション

e・Primacy 165/65R15 81TMICHELIN

最安価格(税込):¥10,230 (前週比:+111円↑) 発売日:2021年 8月 3日

  • e・Primacy 165/65R15 81Tの価格比較
  • e・Primacy 165/65R15 81Tのスペック・仕様
  • e・Primacy 165/65R15 81Tのレビュー
  • e・Primacy 165/65R15 81Tのクチコミ
  • e・Primacy 165/65R15 81Tの画像・動画
  • e・Primacy 165/65R15 81Tのピックアップリスト
  • e・Primacy 165/65R15 81Tのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > e・Primacy 165/65R15 81T

『在庫がないの聞いてみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「e・Primacy 165/65R15 81T」のクチコミ掲示板に
e・Primacy 165/65R15 81Tを新規書き込みe・Primacy 165/65R15 81Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

在庫がないの聞いてみた

2024/04/02 20:23(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > e・Primacy 195/65R15 91H

クチコミ投稿数:716件

2024年のタイヤがないし、新品在庫がないので聞いてみるとなんと
6月上旬に販売ができるらしい?
新タイヤが出るのか?
こんなものなのか?

REGNO GR-XIII 195/65R15 91Hにしようかな。

書込番号:25684381

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:442件

2024/04/02 20:54(1年以上前)

製造年月は確認していませんが、コストコなら沢山のMICHELINを見掛けました。問い合わせてみては?

書込番号:25684416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:716件

2024/04/02 20:58(1年以上前)

>銀色なヴェゼルさん

コストコ使用しません。

書込番号:25684425

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2024/04/02 21:01(1年以上前)

そんなに焼きたてが欲しいんですね。
購入予定店にお願いしてたら良いと思いますよ。

書込番号:25684427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1432件

2024/04/03 05:49(1年以上前)

>かに食べ行こうさん

日本国内で生産しているわけではないので、在庫がなければ3か月待ちは船便なので普通だと思います。
私もミシュランPS4Sで、前輪の225/45R19は在庫がありましたのですぐに装着できましたが、後輪の245/40R19は3か月以上待ちました。

書込番号:25684723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:716件

2024/04/03 07:47(1年以上前)

>funaさんさん

そうなんですか 船便ですか
スタットレス履きつぶしますか・・・
どこにも行く予定ないので

書込番号:25684791

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MICHELIN > e・Primacy 195/65R15 91H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
転がり抵抗AAA 7 2025/05/31 17:13:52
夏タイヤの静かでのりごごちが良いタイヤ 7 2025/07/17 9:46:11
驚いた! 1 2024/07/01 19:25:04
交換しました。 2 2024/05/03 16:03:27
乗り心地と静粛性ナンバーワン 1 2024/11/09 0:44:53
在庫がないの聞いてみた 5 2024/04/03 7:47:25
BMW i3にも履けますか 4 2023/06/22 21:05:49
Primacy4よりも 5 2023/06/20 13:14:58
いろいろ試してたどり着きました。すごくいい 6 2022/06/19 16:37:46
今ならコストコで 0 2021/09/20 19:07:20

「MICHELIN > e・Primacy 195/65R15 91H」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

e・Primacy 165/65R15 81T
MICHELIN

e・Primacy 165/65R15 81T

最安価格(税込):¥10,230発売日:2021年 8月 3日 価格.comの安さの理由は?

e・Primacy 165/65R15 81Tをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング