HT-A9
- 独自の立体音響技術「360 Spatial Sound Mapping」を採用したホームシアターシステム。リビングが音で満たされるような360度立体音響を体験できる。
- ワイヤレス接続により自由にレイアウトが可能。4つのスピーカーは必ずしも視聴者を中心に正方形に設置する必要がなく、高さを合わせる必要もない。
- 「ドルビーアトモス」「DTS:X」に対応。8K HDRや4K120のパススルーにも対応し、映画や音楽、ゲームなどのコンテンツを高品質な画と音で楽しめる。
ホームシアター スピーカー > SONY > HT-A9
本体とスタンドの購入を考えているのですが、裏のネジサイズ(径と長さ)が分かりません。もしわかる方がいらっしゃればご教授くださいまし。ちなみに長さは長すぎるとまずいですか?適切な長さはどのくらいでしょうか。
書込番号:24297761 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。
それって家のかべに取り付けるネジで壁掛け用のやつですよね?
私が知りたいのはその下のネジ穴の方の話です。
書込番号:24297818 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Amazonで購入したスタンドを使っています。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B087JB91G7/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001370768/SortRule=2/ResView=all/Page=2/#24276087
付属のネジが使えました。
サイズはM5X30 です。
長さはかなり余りますので、スタンドに付属のスペーサーを使っています。
スペーサーの長さは16mmです。
そこから考えると、M5X15 ぐらいのサイズかなとは思うのですが、実際にやってみないと分かりません。
長すぎても、ワッシャとかで調節すれば大丈夫かとは思いますよ。
書込番号:24297898
3点
>123kz123さん
ビスサイズに関しては>まるぼうずさんのおっしゃる通りです。
スピーカー裏のネジ穴に固定できるスタンドは私の知っている限りでは今のところAmazonで取り扱っているEonoのスタンドだけです私も使っていますがけっこう良いですよ。
書込番号:24298726 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます!一応自作するかもしれなかったので分かって良かったです。
書込番号:24299026 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HT-A9」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2025/10/18 0:14:01 | |
| 4 | 2025/05/25 11:58:50 | |
| 11 | 2025/03/25 19:14:02 | |
| 5 | 2024/11/03 20:35:11 | |
| 8 | 2024/09/27 13:48:38 | |
| 12 | 2024/09/12 14:52:49 | |
| 6 | 2024/08/17 19:50:06 | |
| 6 | 2024/06/13 13:03:37 | |
| 5 | 2024/06/11 22:17:25 | |
| 7 | 2024/05/06 15:45:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)












