『外付けHDDにパソコンで記録した動画を見たいのですが、、』のクチコミ掲示板

2021年 8月 6日 発売

REGZA 75M550K [75インチ]

  • 放送番組やネット動画、ゲームを高画質で視聴できる4K液晶テレビ(75V型)。鮮やかで高精細な映像を楽しめる直下型パネルを採用。
  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZR I」を搭載。「レグザ重低音立体音響システム」を採用し、「Dolby Atmos」にも対応する。
  • おまかせ録画で自動録画した番組や通常録画した番組を、おすすめの番組やジャンル、タレントごとにサムネイルで表示。見たい番組を簡単に探せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 75M550K [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 75M550K [75インチ] の後に発売された製品REGZA 75M550K [75インチ]とREGZA 75M550L [75インチ]を比較する

REGZA 75M550L [75インチ]

REGZA 75M550L [75インチ]

最安価格(税込): ¥199,800 発売日:2022年 8月31日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 75M550K [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75M550K [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75M550K [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75M550K [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75M550K [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75M550K [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75M550K [75インチ]のオークション

REGZA 75M550K [75インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日

  • REGZA 75M550K [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75M550K [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75M550K [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75M550K [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75M550K [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75M550K [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75M550K [75インチ]のオークション

『外付けHDDにパソコンで記録した動画を見たいのですが、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 75M550K [75インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 75M550K [75インチ]を新規書き込みREGZA 75M550K [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65M550K [65インチ]

スレ主 yuppi1234さん
クチコミ投稿数:34件

HDDをUSB端子に差し込んでも認識されません。(録画用ではないところ左の脇のところです。)

画面右上の通知のところに
「USBドライブに関する問題
USBドライブが破損しています。修正するには選択してください。」
と出てきます。そこを押すと
「ブラウズ、端末ストレージとして設定、取り外し」
という項目が出て、
ブラウズを押すと「HDDを安全に取り出しました。」と表示されそれ以上何もできません。
端末ストレージとして設定を押すと「フォーマットしますか?」と出てきてフォーマットは当然できません。

前に使ってたブラビアでは外付けHDDをつなぐとすぐに認識されメディアプレーヤーでちゃんと見れてました。

USBドライブは破損してないはずです。ブラビアでもパソコンでもちゃんと認識されます。他のUSBドライブ3つ繋いでみましたがすべて同じ表示が出ます。

テレビ再起動させても無理でした。まだ買って二日目です。

何らかの設定をしないといけないのでしょうか?どなたかご存じの方がいらっしゃれば教えていただけるとありがたいです。

書込番号:25503552

ナイスクチコミ!3


返信する
ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4098件Goodアンサー獲得:634件

2023/11/13 11:57(1年以上前)

このテレビはUSBの対応フォーマットがFAT32になってますけど大丈夫でしょうか。
もしNTFSフォーマットのHDDならNTFSドライバーを搭載したサードパーティー製のアプリ上で利用する必要があるかと。

書込番号:25503663

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36328件Goodアンサー獲得:7683件

2023/11/13 12:59(1年以上前)

>yuppi1234さん
こんにちは。
HDDがFAT32でフォーマットされていないと認識されません。
HDDのフォーマットはバッファローやIODATAのサイトからDLできるフォーマッターツールを使ってください。

書込番号:25503740

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuppi1234さん
クチコミ投稿数:34件

2023/11/13 14:10(1年以上前)

FAT32でフォーマットしたら認識されました。

そういう事解説書に書いてくれればいいのに。

あとFAT32だと4G以上の動画は取り込めないので不便です。

書込番号:25503828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:210件

2023/11/13 16:36(1年以上前)

https://cs.regza.com/document/manual/100032_07r2.pdf?1678932202

取説P18に「ファイルフォーマットがFAT32のUSB機器に対応しています」と書かれています。

書込番号:25503953

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65M550K [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 75M550K [75インチ]
TVS REGZA

REGZA 75M550K [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日

REGZA 75M550K [75インチ]をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング