『DFRAとSFRAの違いは?』のクチコミ掲示板

2021年 7月20日 登録

CT2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥19,880

(前週比:-6,500円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,880

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,880¥47,850 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):16GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-25600(DDR4-3200) CT2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CT2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の価格比較
  • CT2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CT2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のレビュー
  • CT2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のクチコミ
  • CT2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の画像・動画
  • CT2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CT2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のオークション

CT2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]crucial

最安価格(税込):¥19,880 (前週比:-6,500円↓) 登録日:2021年 7月20日

  • CT2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の価格比較
  • CT2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CT2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のレビュー
  • CT2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のクチコミ
  • CT2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の画像・動画
  • CT2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CT2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > crucial > CT2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]

『DFRAとSFRAの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CT2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
CT2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]を新規書き込みCT2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DFRAとSFRAの違いは?

2023/03/31 20:31(1年以上前)


メモリー > crucial > CT2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]

クチコミ投稿数:278件

FMV LIFEBOOK NH90/E2に使用するのですが、
DFRAとSFRAの違いって教えてもらえないでしょうか?
また、どちらを利用しても問題ないのでしょうか?

書込番号:25203450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41685件Goodアンサー獲得:7778件

2023/03/31 20:39(1年以上前)

これはデスクトップ用のメモリーなのでSO-DIMMの方を買ってください。

SFRAの方がSO-DIMM(ノート用)です。

書込番号:25203458

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:278件

2023/03/31 20:42(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

有難う御座います、単純にシングルとダブルの頭文字なのかなと思ったりしてました。
こっちはデスクトップ用だったのですね。

書込番号:25203463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60728件Goodアンサー獲得:16207件

2023/03/31 21:10(1年以上前)

CT2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組] → DIMM

CT2K16G4SFRA32A [SODIMM DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組] → SODIMM
https://kakaku.com/item/K0001372325/?cid=shop_google_00010033&gclid=Cj0KCQjwiZqhBhCJARIsACHHEH9qV5g5vynSmaHy0RzU-iy3eauhjaGXsj9zKMmud1sqJR-TCxpyVmsaAloSEALw_wcB

既に回答は出ておりますが、一体型デスクトップPCはノートPCのSODIMMのメモリを使用して下さい。

FMV LIFEBOOK NH90/E2スペック表
>メモリスロット数(空き) SO-DIMMスロット×2(0)
https://www.fmworld.net/fmv/nh/2006/spec/

書込番号:25203499

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件

2023/03/31 21:16(1年以上前)

>キハ65さん

有難うございます。

書込番号:25203507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「crucial > CT2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CT2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]
crucial

CT2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]

最安価格(税込):¥19,880登録日:2021年 7月20日 価格.comの安さの理由は?

CT2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <1425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング