『黒が良いですね!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『黒が良いですね!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信8

お気に入りに追加

標準

黒が良いですね!

2021/12/14 09:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

クチコミ投稿数:712件

【ショップ名】
カーセンサー

【価格】
相談
【確認日時】

【その他・コメント】
https://www.carsensor.net/usedcar/freeword/%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC300/index.html

書込番号:24493450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/12/14 09:51(1年以上前)

マナー違反じゃないっすか?

営利目的やアクセス数(動画の再生数やチャンネル登録数も含む)を稼ぐ目的でブログや動画サイト等に誘導する行為はお止めください。 そのような目的で他サイトに誘導していると捉えられる書き込みは削除する場合があります。

書込番号:24493460

ナイスクチコミ!43


クチコミ投稿数:712件

2021/12/14 10:09(1年以上前)

JTB48さんって運営さん?

書込番号:24493475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/12/14 12:13(1年以上前)

>紺碧の流れ星さん

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR014
利用者として決められたルール程度は守りたいものです。

書込番号:24493645

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10265件Goodアンサー獲得:1434件

2021/12/14 12:15(1年以上前)

>紺碧の流れ星さん

今朝、ふたご座流星群の流れ星が見えました!

書込番号:24493650

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:768件

2021/12/14 16:47(1年以上前)

まぁ、目くじら立てて言うほどのことではないでしょう。

スレ主がこの販売店の人ってわけでもないでしょうし、、、同じ販売店の情報を繰り返し提示してるってなら問題でしょうが、、、

書込番号:24494016

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/12/14 21:52(1年以上前)

釣り針が大きすぎましたね。

書込番号:24494469

ナイスクチコミ!5


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:27件 ランドクルーザー 2021年モデルのオーナーランドクルーザー 2021年モデルの満足度5

2021/12/15 07:34(1年以上前)

興味本位で問い合わせしましたが、定価の倍以上の値段で売るけど、それでもいいなら連絡ください的な内容でした。
(メールです。実際はもう少し丁寧な言い方でした。)

書込番号:24494958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


bravo777さん
クチコミ投稿数:1件

2021/12/25 19:30(1年以上前)

業者オークションで800万のが2000万で出てました。

書込番号:24511529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:786〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/768物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング