ランドクルーザーの新車
新車価格: 525〜813 万円 2021年8月2日発売
中古車価格: 736〜2000 万円 (315物件) ランドクルーザー 2021年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル
ホイールサイズについて教えてください。
ランクル300に
20×9.0J ET18 6H PCD 139.7
は装着可能でしょうか?
タイヤサイズは285/55R/20
書込番号:25453134 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
手元にあった7.5Jの+30のホイールに265のタイヤを履かせてフロントツライチ、リアちょいはみでした。
それよりも1.5インチ幅広の9.0Jホイールかつ22mm外側にオフセットされた+18のホイールをつけたら、ざっとですが40mm近くはみ出てしまうのではないでしょうか?
(フロントよりもリアの方が、シビアかなと思います。)
プラドやハイラックス用のホイールが組めたら楽なのにと思っていますが、ランクルは意外とオフセットか大きく付けられないんですよね。
書込番号:25453343 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
訂正します。
オフセットとして外側に出る量は、22mmではなく、12mm の誤りなので、はみ出す量は約30mmでした。
失礼しました。
書込番号:25453476 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
やはり、はみ出しますか。
詳しい回答ありがとうございました。
書込番号:25453754 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 34 | 2026/01/04 20:16:17 | |
| 1 | 2025/12/28 19:02:33 | |
| 5 | 2026/01/01 4:14:29 | |
| 9 | 2025/12/22 21:32:47 | |
| 10 | 2025/12/11 11:37:28 | |
| 0 | 2025/11/09 21:01:07 | |
| 10 | 2025/11/13 12:54:17 | |
| 5 | 2025/12/01 8:13:59 | |
| 3 | 2025/11/10 12:32:11 | |
| 13 | 2025/11/07 21:34:35 |
ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/821物件)
-
- 支払総額
- 1093.2万円
- 車両価格
- 1077.5万円
- 諸費用
- 15.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.3万km
-
- 支払総額
- 1079.8万円
- 車両価格
- 1069.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 977.2万円
- 車両価格
- 957.0万円
- 諸費用
- 20.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.3万km
-
ランドクルーザー AX 300仕様 リフトアップ リアモニター HDMI エクストリームJ20インチアルミ
- 支払総額
- 335.0万円
- 車両価格
- 318.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 6.5万km
-
- 支払総額
- 1098.0万円
- 車両価格
- 1087.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 571km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
29〜1513万円
-
128〜670万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
349〜2200万円
-
94〜1148万円
-
59〜1820万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















