『ディスプレイが復帰しない』のクチコミ掲示板

2021年 8月12日 発売

Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]

  • Radeon RX 6600 XTを搭載したビデオカード。デュアルファン仕様のオリジナルクーラーを備えている。
  • アイドル時にファン回転を停止させることで騒音を低減するセミファンレス機能に対応。映像出力端子にDisplayPort 1.4×3、HDMI 2.1を装備。
  • 独自の「ASRock TWEAK」で動作クロックやファン回転速度のコントロールが可能。OCモード、サイレントモードなどのプリセットモードも搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 6600 XT バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort1.4 x3 メモリ:GDDR6/8GB Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]のオークション

Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]ASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月12日

  • Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]

『ディスプレイが復帰しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]を新規書き込みRadeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信7

お気に入りに追加

標準

ディスプレイが復帰しない

2022/03/19 19:38(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:20件

このグラボに換えてからPCをしばらく放置してディスプレイのみがスリープになったあと、再びPCを使おうと思ってマウスやキーボードを操作してもディスプレイの電源を入れ直しても画面が復帰しなくなりました。

PCをスリープから復帰させたときに画面が表示されないという症状は検索するとすぐに見つかるのですが、自分の場合はPCそのものはスリープになっておらず画面のみが消えている状態です。

画面が消えていてもPCの共有フォルダにアクセスしたりはできるのでPCがスリープしているわけでないことは確実です。

こういった症状はDP接続だと起こりやすいというのをどこかで見たのでHDMIで接続しているのですが、どなたか解決策をご存知でしたらアドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:24657546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/19 19:51(1年以上前)

まず、そういう状態なら暫くはモニターもスリープしない使い方すべきでは?

電源の設定でディスプレイの「電源を切る」を「適用しない」にするとか。

書込番号:24657564

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2022/03/19 20:13(1年以上前)

>あずたろうさん
もちろん現状では不便なので、いまはとりあえずそういった設定で使用していますが、それだとなんの解決にもなってませんよね?
いままでなかった症状が起きている、だから解決法をご存知なら教えていただきたいと書き込みをしているんです。
ここはそういう場のはずなんですが、そういうただ言いたいだけみたいなことを仰るならコメントしないでください。

書込番号:24657606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2022/03/19 20:18(1年以上前)

自分はRX 6800XTを使ってますしお、DisplayPortも使ってますが普通に復帰します。

自分の環境では22.3.1は全くダメで22.2.2にドライバーを戻してます。

前がどんな環境で今がどんな環境なのか?それと、前のシステムが分かりませんがDDUなどでドライバーを完全に消してからグラボを入れ替えてますよね?

書込番号:24657628

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/19 20:28(1年以上前)

分からないで質問は誰でも同じです。
それを状況細かく説明せずに回答得たいなら、回答側も追う言う当たり障りないところしか言えませんよ。

普通ならOS再インストールくらいやったの?って聞きますよ。
初めての方なので控えていますよ。

書込番号:24657653

ナイスクチコミ!8


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/03/20 08:18(1年以上前)

>コータ@beastさん
WindowsのScreen off timerとSleep timerの時間を同じにすれば?

書込番号:24658263

ナイスクチコミ!0


garikakuさん
クチコミ投稿数:2件

2022/04/07 20:11(1年以上前)

>コータ@beastさん
私の環境では次の設定で治りました
コントロールパネル>ハードウェアとサウンド>電源オプション>プラン設定の編集 へ入り
詳細な電源設定の変更から PCI Express_リンク状態の電源管理 を 「オフ」 に設定
そちらの環境でも効果があればいいのですが。

書込番号:24689166

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:14件

2024/07/30 17:04(1年以上前)

私もまさにRX6600の同症状でここにたどり着きました。
ポイントはDPケーブルを抜き差しするとつきます。

>garikakuさん
ずばりで解決しました。ありがとうございました。
上から目線でわかった風に適当なことを書き込んでいる輩の横から、正確な情報書き込むのカッコよすぎです。

>コータ@beastさん
お礼の一言くらいは書き込んだらいかがですか?

書込番号:25831442

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]
ASRock

Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月12日

Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング