『糸くずボックスについて』のクチコミ掲示板

2021年 9月16日 発売

ES-W114-SL

  • 「ハイブリッド乾燥NEXT」を採用した「プラズマクラスター」搭載ドラム式洗濯乾燥機。センサーで衣類の素材を見極め最適な運転で乾燥ムラを抑制する。
  • スマホから「COCORO WASH」サービスへ接続すれば、外出先や離れた部屋から、本体で予約した洗濯終了予定時刻変更や乾燥運転の追加・取り消しが可能。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」機能を搭載し、洗剤自動投入タンク内の残量減少を「COCORO HOME」アプリで通知できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.6cm ES-W114-SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-W114-SLの価格比較
  • ES-W114-SLのスペック・仕様
  • ES-W114-SLのレビュー
  • ES-W114-SLのクチコミ
  • ES-W114-SLの画像・動画
  • ES-W114-SLのピックアップリスト
  • ES-W114-SLのオークション

ES-W114-SLシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月16日

  • ES-W114-SLの価格比較
  • ES-W114-SLのスペック・仕様
  • ES-W114-SLのレビュー
  • ES-W114-SLのクチコミ
  • ES-W114-SLの画像・動画
  • ES-W114-SLのピックアップリスト
  • ES-W114-SLのオークション

『糸くずボックスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-W114-SL」のクチコミ掲示板に
ES-W114-SLを新規書き込みES-W114-SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

糸くずボックスについて

2022/01/31 12:56(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-W114-SL

スレ主 ktaku99さん
クチコミ投稿数:15件

シャープのドラム式洗濯機は糸くずボックス(パナソニックで言うn-lb3のような商品)は別売りされていないのでしょうか?
販売されていない場合、別メーカのものを取り付けされている方はいらっしゃいますでしょうか?
これまで東芝、パナソニックと使用してきたのですが、排水口のつまりが定期的に発生するので、糸くずボックスをつけていました。

書込番号:24572776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件 ES-W114-SLのオーナーES-W114-SLの満足度5

2022/01/31 13:31(1年以上前)

>ktaku99さん
こんにちは。こちら(https://cocorostore.jp.sharp/options/sentaku)で見る限りW114対応の糸くずボックスは無さそうですね。

書込番号:24572834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2022/01/31 15:13(1年以上前)

SHARPは売っていませんね。
純正だとPanasonic・東芝・日立が糸くずボックスを売っています。
どうしてもと言うなら、パイプ径を合わせて他社製を使うことになります。

書込番号:24572984

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ktaku99さん
クチコミ投稿数:15件

2022/01/31 17:38(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
やはり販売されていないのですね。
残念です

書込番号:24573161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > ES-W114-SL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-W114-SL
シャープ

ES-W114-SL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月16日

ES-W114-SLをお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング