『価格変動と品薄・・・』のクチコミ掲示板

2021年 9月16日 発売

ES-W114-SL

  • 「ハイブリッド乾燥NEXT」を採用した「プラズマクラスター」搭載ドラム式洗濯乾燥機。センサーで衣類の素材を見極め最適な運転で乾燥ムラを抑制する。
  • スマホから「COCORO WASH」サービスへ接続すれば、外出先や離れた部屋から、本体で予約した洗濯終了予定時刻変更や乾燥運転の追加・取り消しが可能。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」機能を搭載し、洗剤自動投入タンク内の残量減少を「COCORO HOME」アプリで通知できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.6cm ES-W114-SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-W114-SLの価格比較
  • ES-W114-SLのスペック・仕様
  • ES-W114-SLのレビュー
  • ES-W114-SLのクチコミ
  • ES-W114-SLの画像・動画
  • ES-W114-SLのピックアップリスト
  • ES-W114-SLのオークション

ES-W114-SLシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月16日

  • ES-W114-SLの価格比較
  • ES-W114-SLのスペック・仕様
  • ES-W114-SLのレビュー
  • ES-W114-SLのクチコミ
  • ES-W114-SLの画像・動画
  • ES-W114-SLのピックアップリスト
  • ES-W114-SLのオークション

『価格変動と品薄・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-W114-SL」のクチコミ掲示板に
ES-W114-SLを新規書き込みES-W114-SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

価格変動と品薄・・・

2022/05/12 12:55(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-W114-SL

クチコミ投稿数:2件

洗濯機が壊れたので、購入しようも物がなく・・・
毎日、こちらで見ているのですが
皆さんが購入された価格より遙かに高い。

コロナで、部品が調達できないのかわかりませんが
もう少し待って買った方がよいですかね〜

書込番号:24742243

ナイスクチコミ!4


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15327件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2022/05/12 14:02(1年以上前)

まぁコインランドリーやリサイクルショップで繋ぎの洗濯機を買ってくるかで凌いでもいいんでしょうけど
恐らくドル高が続く限り、品薄状況はそんなに改善されないと思うので
価格を諦めるか、違う製品にするかしたほうが良いと思いますけどね。

書込番号:24742318

ナイスクチコミ!4


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2022/05/12 15:08(1年以上前)

>373minami373さん

いくらでした?

待ってたら無くなりますよ〜 たぶん・・・

書込番号:24742402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/05/12 19:02(1年以上前)

こんばんわ。

250000円でした。

買った方が良さそうですかね?

よろしくお願いします。

書込番号:24742738

ナイスクチコミ!2


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2022/05/12 21:02(1年以上前)

>373minami373さん

ケーズ?
買う気満々で交渉したら?がんばれ〜

書込番号:24742927

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5067件Goodアンサー獲得:965件

2022/05/14 18:33(1年以上前)

373minami373さん こんにちわ

個人的見解ですが!

>250000円でした。

この価格では、購入しません

目標価格は、
ここ、価格comの 最安価格(税込):\219,800 

何店か回り! 交渉シマスネ(貧乏人なもんでw)

予算に余裕やお金持ちなら べつですが (^^)/

書込番号:24746067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/05/15 19:36(1年以上前)

今日、同製品買いましたけど、○ーズデンキで20万切りましたよー。

書込番号:24747897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2022/06/10 23:05(1年以上前)

北関東のケー○デンキで近くの競合店の見積もりとってリサイクル設置込20万円で購入できましたよ。割とあっさり下げてくれました。でも納期は8月ですね。

書込番号:24787196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2022/06/19 14:49(1年以上前)

本日ケーズデンキで、店員さんにこちらの方の投稿を見せたところ設置込みで20万税込になりました。価格情報を投稿してくださり、ありがとうございます。
他の電気屋に行っても22万程度にしかならなかったので助かりました。

書込番号:24800970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-W114-SL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ES-W114-SL
シャープ

ES-W114-SL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月16日

ES-W114-SLをお気に入り製品に追加する <1076

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング