『取り出す時に、水が滴り洗濯物がしっかりと濡れる』のクチコミ掲示板

2021年 9月16日 発売

ES-WS14-TL

  • 「プラズマクラスター」を搭載し、衣類の除菌・消臭などができるドラム式洗濯乾燥機。低温・省エネでやさしく乾燥する「ヒートポンプ乾燥」を採用。
  • 「マイクロ高圧洗浄」で、衣類にやさしく、繊維の奥の汚れまでしっかり落とす。AIoT機能の進化により、外出先からでも洗濯の予約時間変更などが可能。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」機能を搭載し、洗剤自動投入タンク内の残量減少を「COCORO HOME」アプリで通知することができる。
最安価格(税込):

¥250,547

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥250,547¥250,547 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 11kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:59.6cm ES-WS14-TLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-WS14-TLの価格比較
  • ES-WS14-TLのスペック・仕様
  • ES-WS14-TLのレビュー
  • ES-WS14-TLのクチコミ
  • ES-WS14-TLの画像・動画
  • ES-WS14-TLのピックアップリスト
  • ES-WS14-TLのオークション

ES-WS14-TLシャープ

最安価格(税込):¥250,547 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月16日

  • ES-WS14-TLの価格比較
  • ES-WS14-TLのスペック・仕様
  • ES-WS14-TLのレビュー
  • ES-WS14-TLのクチコミ
  • ES-WS14-TLの画像・動画
  • ES-WS14-TLのピックアップリスト
  • ES-WS14-TLのオークション

『取り出す時に、水が滴り洗濯物がしっかりと濡れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-WS14-TL」のクチコミ掲示板に
ES-WS14-TLを新規書き込みES-WS14-TLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > シャープ > ES-WS14-TL

スレ主 iq0_0さん
クチコミ投稿数:109件 ES-WS14-TLのオーナーES-WS14-TLの満足度4

乾燥終了して取り出す時に何処かから水が滴り洗濯物がしっかりと濡れる事が頻繁にあります。水量は100cc未満と推測。取り出した洗濯物の1枚だけしっかりと濡れる、冷たい水である。

購入して3ヶ月程です。
何が原因でしょうか?

想像するに柔軟剤投入口から垂れるのかも・・柔軟剤は使用してないのだが、注水はそこを通過する仕組み。洗剤投入口かも知れないが。どちらにしろ打つ手がない。

書込番号:24881718

ナイスクチコミ!3


返信する
koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2022/08/17 14:59(1年以上前)

>iq0_0さん

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001373907/SortID=24817339/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=%90%85%98R%82%ea#tab
これは参考になりませんか?

書込番号:24881822

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 iq0_0さん
クチコミ投稿数:109件 ES-WS14-TLのオーナーES-WS14-TLの満足度4

2022/08/17 15:45(1年以上前)

おぉ〜〜
有難う御座いました。

修理させます。

書込番号:24881875

ナイスクチコミ!0


スレ主 iq0_0さん
クチコミ投稿数:109件 ES-WS14-TLのオーナーES-WS14-TLの満足度4

2022/08/29 09:48(1年以上前)

先日修理に来ました、WEBで申し込みしろとの案内が来て症状も書きましたが、来た人はそれを見てない「どんな故障ですか」と。呆れる。

私はネットでも評判ですよ水漏れ、その修理も簡単だと書かれてる「すいません、調べます」と暫くして「未だ分からない」、しかし何やら修理を始めた、「終わりました、水道から柔軟剤投入口への弁が・・これで今確かめましたが大丈夫です。」

しかし治ってない、全く同じ現象。修理の人の携帯に録音したが返事ない。会社に電話したが40分掛け続けても話し中。仕方なくWEBから再申し込み「5日じゃ遅い、大至急頼む」としたが、腹立つ。

書込番号:24898460

ナイスクチコミ!0


スレ主 iq0_0さん
クチコミ投稿数:109件 ES-WS14-TLのオーナーES-WS14-TLの満足度4

2022/08/29 14:24(1年以上前)

先程購入したヤマダ電機に「再修理は0からの受付で9/5は何とか早くして欲しい」と言ったところ、31日に新品交換をしてくれるとの事。助かったわ。

 別に新品は欲しくは無いのだが、ご厚意で31日から使えるのなら有り難い。そしてヤマダ電機担当者が販売した中では私だけ水漏れとの事。他では起きてないと。

書込番号:24898766

ナイスクチコミ!0


スレ主 iq0_0さん
クチコミ投稿数:109件 ES-WS14-TLのオーナーES-WS14-TLの満足度4

2022/08/31 19:30(1年以上前)

交換しても同じでした。
詳しくはW114の口コミに書きました。

書込番号:24902012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-WS14-TL
シャープ

ES-WS14-TL

最安価格(税込):¥250,547発売日:2021年 9月16日 価格.comの安さの理由は?

ES-WS14-TLをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング