『ディスプレイの色味の調整』のクチコミ掲示板

2021年 8月 4日 発売

S2722DGM [27インチ]

  • 165Hzのリフレッシュレートを実現した27型QHD曲面ゲーミングモニター。MPRT/2ミリ秒のGTGレスポンスタイムで、ブレのない動きを再現する。
  • VAパネルテクノロジーにより3000:1の高コントラスト比を実現し、深い黒と明るい白を再現。高さや傾きを調整できるスリムなテーパースタンドを装備。
  • 3辺狭額縁を備えた1500R曲面スクリーンは、視野を拡張しながらゆがみ、光沢、反射を抑え、臨場感あふれるゲーム体験を提供。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 S2722DGM [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2722DGM [27インチ]の価格比較
  • S2722DGM [27インチ]のスペック・仕様
  • S2722DGM [27インチ]のレビュー
  • S2722DGM [27インチ]のクチコミ
  • S2722DGM [27インチ]の画像・動画
  • S2722DGM [27インチ]のピックアップリスト
  • S2722DGM [27インチ]のオークション

S2722DGM [27インチ]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 4日

  • S2722DGM [27インチ]の価格比較
  • S2722DGM [27インチ]のスペック・仕様
  • S2722DGM [27インチ]のレビュー
  • S2722DGM [27インチ]のクチコミ
  • S2722DGM [27インチ]の画像・動画
  • S2722DGM [27インチ]のピックアップリスト
  • S2722DGM [27インチ]のオークション


「S2722DGM [27インチ]」のクチコミ掲示板に
S2722DGM [27インチ]を新規書き込みS2722DGM [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ディスプレイの色味の調整

2024/03/20 18:13(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2722DGM [27インチ]

ノートpcのデュアルディスプレイ用として購入。お値段も手頃になり、学割5%を併用して公式サイトから購入しました。一週間以内に到着、設置も簡単で、大満足です。初めての湾曲ですが違和感なく、映画鑑賞では意味を発揮するのかな?と思っております。VAのデメリットも特に感じず、ノングレアで非常に見やすいです。

さて、仕事や勉強での資料作成とゲームで使用しておりますが、もう少し色味や発色をよくしたいと思っておりますが、本体では輝度とコントラスト、もしくはモード設定しかできず。他の方法で、ディスプレイのみ、色味調整や発色(赤系)をよくする方法はありますでしょうか? 個人の好みですが、もう少し暖色を強めたいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:25667884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2024/03/20 18:42(1年以上前)

色の変更方法に付いてはマニュアルに記載があります。

https://www.dell.com/support/home/ja-jp/product-support/product/dell-s2722dgm-monitor/docs

書込番号:25667923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2024/03/20 19:27(1年以上前)

>もう少し色味や発色をよくしたいと思っております

PCモニターの発色なんて期待してもTVモニターの様にはいかないよ。

書込番号:25667980

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2024/03/20 20:24(1年以上前)

>>個人の好みですが、もう少し暖色を強めたいです。

『Dell S2722DGMモニター ユーザーズ ガイド』37ページにある『 Warm(ウォーム):色温度を増やします。画面が赤色または黄色の色合いになり、より暖かく見えます。』に不満があるなら、『 Custom Color(カスタム色):カラー設定を手動で調整できます。ジョイスティックを動かして、Gain(ゲイン)、Offset(オフセット)、Hue(色相)、Saturation(彩度)の値を調整し、独自のプリセットカラーモードを作成します。』で対応しないといけないでしょう。

書込番号:25668063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/03/20 21:08(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>TWINBIRD H.264さん
>キハ65さん
みなさま、早速のご回答ありがとうございました!
VAのノングレア液晶ですのでTVのようにはいかないかもしれませんが、マニュアル見ていじってみたいと思います。慣れてくると落ち着いた色合いも悪くないように思えてきました。

書込番号:25668128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > S2722DGM [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2722DGM [27インチ]
Dell

S2722DGM [27インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 4日

S2722DGM [27インチ]をお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング