S2722DGM [27インチ]
- 165Hzのリフレッシュレートを実現した27型QHD曲面ゲーミングモニター。MPRT/2ミリ秒のGTGレスポンスタイムで、ブレのない動きを再現する。
- VAパネルテクノロジーにより3000:1の高コントラスト比を実現し、深い黒と明るい白を再現。高さや傾きを調整できるスリムなテーパースタンドを装備。
- 3辺狭額縁を備えた1500R曲面スクリーンは、視野を拡張しながらゆがみ、光沢、反射を抑え、臨場感あふれるゲーム体験を提供。
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1

-
- PCモニター・液晶ディスプレイ -位
- ゲーミングモニター -位
PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2722DGM [27インチ]
この製品が気になっているのですが、モニタのことがよく分かってなくて解説サイトを見ても頭を整理できないでいます。
このモニタは少し安めだけど、理由があるのですか?
ベテランさんから見たらやめた方が良いですか?
書込番号:26023826 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>バッカモーン!ワシがルパンだ!さん
ただ単に年数が経っているので処分の時期に差し当たっているんじゃないのかな?
十分安いと思いますが、ポイントの付くお店が見つかれば実質2万切るかもしれませんね
書込番号:26023830
![]()
0点
Dellでの直販品なので特に何もないです。
扱いはAmazonが他にあるくらい?
VAで良いならお買い得だけど、Dell直販は売り切れ
書込番号:26023896 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>バッカモーン!ワシがルパンだ!さん
>理由があるのですか?
●今、VAパネルってのが安値(製品的弱点)のポイントじゃないですかね。
でも、価格的には、今が底値。買い時かも知れません。
https://kakaku.com/item/K0001374087/pricehistory/
単位を1年で見て下さい。値下げと値上げ(元に戻す)を繰り返しています。
書込番号:26023915
![]()
0点
>バッカモーン!ワシがルパンだ!さん
>安いのには理由があるのでしょうか
在庫調整に入ったのでは。
解像度 が2560x1440で問題なければ、
お得な買い物ですね。
書込番号:26023919
1点
価格推移グラフを見れば、在庫調整している感じ。
でも、突如としてDELLのさじ加減で価格が跳ね上がるかもしれない。
27インチでVAパネルのWQHDの貴重なPCモニターだから、今が底値と思ってお買い得かも。
書込番号:26024081
![]()
0点
ありがとうございます。
買うことにします。
書込番号:26037655 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > S2722DGM [27インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/01/15 8:35:30 | |
| 4 | 2024/03/20 21:08:14 | |
| 11 | 2023/09/28 6:43:08 | |
| 2 | 2023/01/15 19:50:21 | |
| 0 | 2022/08/24 10:35:02 | |
| 6 | 2021/12/01 11:19:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)









