『接続』のクチコミ掲示板

2021年 8月 4日 発売

S3422DWG [34インチ]

  • 1800R曲面スクリーン(アスペクト比21:9)と3辺の超薄型ベゼルを採用した、34型曲面WQHDゲーミングモニター。144Hzのリフレッシュレートを実現。
  • VAパネルテクノロジーが3000:1の大きなコントラスト比を実現し、1670万色でDCI-P3 90%の色域をカバー。
  • 「VESA DisplayHDR 400」認定を取得しているため、SDRモニターよりも細部まで鮮明な色彩を再現できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):UWQHD (3440x1440) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.4x1 S3422DWG [34インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S3422DWG [34インチ]の価格比較
  • S3422DWG [34インチ]のスペック・仕様
  • S3422DWG [34インチ]のレビュー
  • S3422DWG [34インチ]のクチコミ
  • S3422DWG [34インチ]の画像・動画
  • S3422DWG [34インチ]のピックアップリスト
  • S3422DWG [34インチ]のオークション

S3422DWG [34インチ]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 4日

  • S3422DWG [34インチ]の価格比較
  • S3422DWG [34インチ]のスペック・仕様
  • S3422DWG [34インチ]のレビュー
  • S3422DWG [34インチ]のクチコミ
  • S3422DWG [34インチ]の画像・動画
  • S3422DWG [34インチ]のピックアップリスト
  • S3422DWG [34インチ]のオークション


「S3422DWG [34インチ]」のクチコミ掲示板に
S3422DWG [34インチ]を新規書き込みS3422DWG [34インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 接続

2023/01/28 22:57(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S3422DWG [34インチ]

スレ主 Momoringo3さん
クチコミ投稿数:7件

初めて自作PCを制作中で、現在モニターとデスクトップを接続し電源をいれたところなのですが、
144hz出したいのでdisplay portを使用して接続していたのですが、
こちらの画面が表示されてしまい。。。

ケーブルを再差し込みなどしてみましたが改善されません。。。
どなたかご存知の方いましたら教えてくださいませ。

デスクトップのグラボのところにdisplay port接続しております。

モニター dell s3422dwg
グラボ msi 1660super
マザボ b550 tomahwk


書込番号:25117421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/28 23:06(1年以上前)

CPUが末尾Gの付くものならマザーのDP端子から映してみたら?

そうじゃないCPUなら、DPケーブルやグラボ変えるしかないでしょう。

書込番号:25117436

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/01/28 23:09(1年以上前)

DPケーブルを交換してみるとか?

HDMIではちゃんと表示されるんですよね?

書込番号:25117439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2023/01/28 23:14(1年以上前)

自作パソコンのトラブル相談なら、面倒くさがらずに全てのパーツの詳細を書きましょう。ケーブルの型番もです。

書込番号:25117445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/28 23:20(1年以上前)

※ モニター付属のケーブルでも、PCとの相性なのか、時々正常に映らない、リフレッシュレートが出ないなどの書き込み見ます。
ここはあまり信用せずに、ケーブル良さげなものをAmazon等で買い換えてみましょう。

書込番号:25117451

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/01/29 00:33(1年以上前)

ちなみに自作中のPCが問題ないとどうしてわかったんでしょうか?

書込番号:25117550

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2023/01/29 07:22(1年以上前)

>Momoringo3さん
自作パソコンは組み立て成功されたのか?
そこが疑問!


<<<デスクトップのグラボのところにdisplay port接続
DP以外接続成功してるのか?も疑問!


<<<モニター dell s3422dwg
<<<グラボ msi 1660super
<<<マザボ b550 tomahwk

構成かなり手抜きだけど・・・
面倒がらずに総て構成詳細してアドバイスする!
それに画像出せば不具合も見つかりそう!

質問が手抜きだらけなら
解答も手抜きだらけな事案しか応えられない!
それならば自作パソコンは諦めるか
https://pc-support.unitcom.co.jp/support/onecoin.php
パソコン工房 ワンコイン診断でも頼めば答え見つかります!

書込番号:25117691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Dell > S3422DWG [34インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S3422DWG [34インチ]
Dell

S3422DWG [34インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 4日

S3422DWG [34インチ]をお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング