『59.97Hz』のクチコミ掲示板

2021年 8月 4日 発売

S3422DWG [34インチ]

  • 1800R曲面スクリーン(アスペクト比21:9)と3辺の超薄型ベゼルを採用した、34型曲面WQHDゲーミングモニター。144Hzのリフレッシュレートを実現。
  • VAパネルテクノロジーが3000:1の大きなコントラスト比を実現し、1670万色でDCI-P3 90%の色域をカバー。
  • 「VESA DisplayHDR 400」認定を取得しているため、SDRモニターよりも細部まで鮮明な色彩を再現できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):UWQHD (3440x1440) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.4x1 S3422DWG [34インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S3422DWG [34インチ]の価格比較
  • S3422DWG [34インチ]のスペック・仕様
  • S3422DWG [34インチ]のレビュー
  • S3422DWG [34インチ]のクチコミ
  • S3422DWG [34インチ]の画像・動画
  • S3422DWG [34インチ]のピックアップリスト
  • S3422DWG [34インチ]のオークション

S3422DWG [34インチ]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 4日

  • S3422DWG [34インチ]の価格比較
  • S3422DWG [34インチ]のスペック・仕様
  • S3422DWG [34インチ]のレビュー
  • S3422DWG [34インチ]のクチコミ
  • S3422DWG [34インチ]の画像・動画
  • S3422DWG [34インチ]のピックアップリスト
  • S3422DWG [34インチ]のオークション


「S3422DWG [34インチ]」のクチコミ掲示板に
S3422DWG [34インチ]を新規書き込みS3422DWG [34インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

59.97Hz

2024/03/05 19:18(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S3422DWG [34インチ]

59.97 99.97 119.97 143.97しか選べません
ウインドウズでは59..97〜と見慣れない数字しかでてきません

NVidiaのコントロールパネルや、DELLアプリから60を選んでも反映されず
これが普通?
何か設定見落としてますかね…

ドライバ、アプリは入れた、ケーブルは付属のDP

OS 11
CPU12700
GPU4070ti
RAM16or32G
MB TUF660M

書込番号:25648409

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2024/03/05 20:28(1年以上前)

59.94ならわかるんですが…
同じようなものなのかな

書込番号:25648518

ナイスクチコミ!0


koji33332さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/05 20:33(1年以上前)

モニターにも依るんじゃね

うちのは59.95Hz表示

書込番号:25648528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/03/05 20:40(1年以上前)

昔のことはわからないけれど(生まれてない)

自分が過去に使ったことのあるモニター
EIZO、MSI、SONY、三菱では60があったので、あるものだとおもってました
ごめんね若くてw
59.97の設定のままゲームなどやっても、特に不具合がないものなんですか?

書込番号:25648538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2024/03/05 20:43(1年以上前)

60Hz時

自分使っているのは160Hzですが、
主さんと一緒の34インチのUWQHDですが…
グラボはRadeon


160Hz設定では159.962
144Hzでは 144.965
60Hzでは 59.9873です。
やたら細かいが…
ほかのタイミングとかの兼ね合いだと思う。

1秒をちょうど割り切れなくても内部的にはうまく処理してくれるんだし…
気にしても仕方がない気もするけど…

書込番号:25648542

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2024/03/05 20:48(1年以上前)

タイプミス
144Hzは143.965です。

書込番号:25648546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/03/05 20:49(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
気にしなくていいのもなのですね!
ありがとうございます

書込番号:25648547

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2024/03/05 20:50(1年以上前)

『Dell S3422DWGモニター ユーザーズ ガイド』 22ページのDP HDRプリセットディスプレイモードを参照して下さい。

https://www.dell.com/support/home/ja-jp/product-support/product/dell-s3422dwg-monitor/docs

書込番号:25648551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/03/05 20:53(1年以上前)

>キハ65さん
最初に確認しました
プリセットには59.97と明記されてましたね

書込番号:25648555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > S3422DWG [34インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S3422DWG [34インチ]
Dell

S3422DWG [34インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 4日

S3422DWG [34インチ]をお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング