『光岡 M55 1st Editionのカラーラインナップを見て』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック 2021年モデル

『光岡 M55 1st Editionのカラーラインナップを見て』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック 2021年モデル絞り込みを解除する


「シビック 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック 2021年モデルを新規書き込みシビック 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

光岡 M55 1st Editionのカラーラインナップを見て

2025/04/02 18:52(9ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > シビック 2021年モデル

クチコミ投稿数:34件 シビック 2021年モデルのオーナーシビック 2021年モデルの満足度4

光岡 M55 1st Edition

現行型もオレンジ有りだと思った次第。北米・欧州・中国みてもCIVICには無いですね。
光岡 M55 1st Edition
https://www.mitsuoka-motor.com/lineup/m55/
US
https://automobiles.honda.com/civic-hatchback?tw=hybrid#
UK
https://www.honda.co.uk/cars/new/civic-hybrid/overview.html
CN
https://www.dongfeng-honda.com/civic-hatchback/

書込番号:26132363

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件 シビック 2021年モデルのオーナーシビック 2021年モデルの満足度4

2025/04/02 19:15(9ヶ月以上前)

ついでに、「3COINSがHonda とコラボレーション!エコバッグやTシャツなどのオリジナルグッズを4月5日(土)より発売」だそうで
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000988.000011430.html

書込番号:26132392

ナイスクチコミ!1


曰猿さん
クチコミ投稿数:66件

2025/04/03 11:57(9ヶ月以上前)

北米の2022年式のCIVIC SiにはBlazing Orangeというカラー設定がありました。

そもそも日本にはSiグレードの展開はないし、セダンもありませんけど…

3coinsのはかわいいですね
週末にでも行ってみようかと思います!

書込番号:26133157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 シビック 2021年モデルのオーナーシビック 2021年モデルの満足度4

2025/04/03 23:10(9ヶ月以上前)

>曰猿さん
なるほどセダンにはあったんですねぇ。中国版のカラバリも豊富だし羨ましいです。

書込番号:26133882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

シビック 2021年モデル
ホンダ

シビック 2021年モデル

新車価格:354〜440万円

中古車価格:219〜688万円

シビック 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックの中古車 (全4モデル/1,190物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング