『iphone ミラーリング』のクチコミ掲示板

2021年 8月27日 発売

REGZA 65M550K [65インチ]

  • 放送番組やネット動画、ゲームを高画質で視聴できる4K液晶テレビ(65V型)。鮮やかで高精細な映像を楽しめる直下型パネルを採用。
  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZR I」を搭載。「レグザ重低音立体音響システム」を採用し、「Dolby Atmos」にも対応する。
  • おまかせ録画で自動録画した番組や通常録画した番組を、おすすめの番組やジャンル、タレントごとにサムネイルで表示。見たい番組を簡単に探せる。
最安価格(税込):

¥154,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥154,000¥154,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65M550K [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65M550K [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65M550K [65インチ]とREGZA 65M550L [65インチ]を比較する

REGZA 65M550L [65インチ]

REGZA 65M550L [65インチ]

最安価格(税込): ¥99,999 発売日:2022年 8月31日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65M550K [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65M550K [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65M550K [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65M550K [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65M550K [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65M550K [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65M550K [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65M550K [65インチ]のオークション

REGZA 65M550K [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥154,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月27日

  • REGZA 65M550K [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65M550K [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65M550K [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65M550K [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65M550K [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65M550K [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65M550K [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65M550K [65インチ]のオークション

『iphone ミラーリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65M550K [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65M550K [65インチ]を新規書き込みREGZA 65M550K [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

標準

iphone ミラーリング

2022/08/11 20:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65M550K [65インチ]

クチコミ投稿数:7件

iphoneで撮った動画をテレビで見るには、iphoneでChromecastをダウンロードすれば見れると思っていたのですが、違いますか?
ダウンロードしてみたのですが、テレビと上手く接続ができてないようで、見れません。
ミラーリング方法をご存知の方教えて下さい。

書込番号:24873721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2022/08/11 21:03(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>ダウンロードしてみたのですが、テレビと上手く接続ができてないようで、見れません。

「Wi-Fi」で接続する場合、「ルーター(AP)」の設定に依っては、「Wi-Fi機器同士の接続を遮断する」という設定や「SSID」が有ったりします。

その辺の確認は出来ますか?
 <ルーター等の型番が分かれば、その辺の設定の有無も分かるのですが...

書込番号:24873773

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36328件Goodアンサー獲得:7683件

2022/08/11 21:06(1年以上前)

>アズーリ7さん
こんばんは
iPhoneはairplay、テレビはandroidなのでmiracast/chromecastなのでプロトコルが違うため純正環境やアプリで繋ぐ方法はありません。

iPhone用のサードパーティーアプリでmiracastプロトコルを出すものがあればできるかもしれませんが、定番アプリはないのでは?

あとはgoogle TVの方にair receiverの様なairplayを受けられるアプリを入れられて動作すれば可能性はあるかもしれません。

書込番号:24873781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2022/08/11 21:23(1年以上前)

ルーターはソフトバンク光の純正です。
型番はJ18V115.00
E-WMATA2.2
当方かなり疎いのでさっぱりわかりませんので、教えて頂けると助かります。

書込番号:24873816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2022/08/12 00:01(1年以上前)

>ルーターはソフトバンク光の純正です。
>E-WMATA2.2

この「BBルーター」には、その手の機能は無さそうですね...
そうなると、「ネットワーク環境」か「手順」に間違いが有りそうな...


https://apps.apple.com/jp/app/chromecast%E7%94%A8%E3%81%AEtv%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%88/id1508988301?platform=iphone
このアプリを使っているのですよね?


「65M550K」は、「BBルーター」に繋がっているのですよね?
 <「65M550K」で「YouTube」等が見られるのですよね?

書込番号:24874065

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2022/08/12 09:16(1年以上前)

YouTube見れます。
TVerもダウンロードして見れてます。

何がダメなんでしょう??

書込番号:24874366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2022/08/12 09:45(1年以上前)

>ダウンロードしてみたのですが、テレビと上手く接続ができてないようで、見れません。

この手順をちゃんと書いて下さいm(_ _)m
どこで間違っているのかコレだけでは分かりません(^_^;

https://rentry.jp/note/chromecast-millering/
こういうサイトの情報も参考に、ご自身の手順との違いを確認してみて下さいm(_ _)m


「iPhone AndroidTV Chromecast ミラーリング」見たいなキーワードでググると、沢山の情報サイトが見つかると思いますm(_ _)m

書込番号:24874403

ナイスクチコミ!4


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4098件Goodアンサー獲得:634件

2022/08/13 15:06(1年以上前)

ミラーリングする方向の話になってますが・・・
iPhoneにChromecast対応のメディアプレイヤーや写真・動画キャスト用のアプリを入れて
キャスト(ミラーリングとは別機能)させた方が簡単かと思います。m(_ _)m

書込番号:24876142

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65M550K [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65M550K [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65M550K [65インチ]

最安価格(税込):¥154,000発売日:2021年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65M550K [65インチ]をお気に入り製品に追加する <827

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング