『外付けHDD認識せず』のクチコミ掲示板

2021年 8月27日 発売

REGZA 65M550K [65インチ]

  • 放送番組やネット動画、ゲームを高画質で視聴できる4K液晶テレビ(65V型)。鮮やかで高精細な映像を楽しめる直下型パネルを採用。
  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZR I」を搭載。「レグザ重低音立体音響システム」を採用し、「Dolby Atmos」にも対応する。
  • おまかせ録画で自動録画した番組や通常録画した番組を、おすすめの番組やジャンル、タレントごとにサムネイルで表示。見たい番組を簡単に探せる。
最安価格(税込):

¥154,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥154,000¥154,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65M550K [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65M550K [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65M550K [65インチ]とREGZA 65M550L [65インチ]を比較する

REGZA 65M550L [65インチ]

REGZA 65M550L [65インチ]

最安価格(税込): ¥106,800 発売日:2022年 8月31日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65M550K [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65M550K [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65M550K [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65M550K [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65M550K [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65M550K [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65M550K [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65M550K [65インチ]のオークション

REGZA 65M550K [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥154,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月27日

  • REGZA 65M550K [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65M550K [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65M550K [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65M550K [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65M550K [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65M550K [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65M550K [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65M550K [65インチ]のオークション

『外付けHDD認識せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65M550K [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65M550K [65インチ]を新規書き込みREGZA 65M550K [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 外付けHDD認識せず

2022/12/29 22:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65M550K [65インチ]

スレ主 2otsumaさん
クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
外付けのHDDを繋ぐも、テレビ録画用のHDDで認識しません。外部ストレージでは認識します
メーカーHPでは、対応機器になっているのですが、なぜなのでしょうか?

接続 HDD型名 HD-TDA6U3-B(TOSHIBA)

【使用期間】
2022/12テレビ購入して、直ぐに接続するも
認識しない。
【質問内容、その他コメント】
もう認識しないと言う事は
録画用HDDでは、使えないという事ですか?
電源リセット等しましたが、状況変わらずです。
対応方法など、分かる方がいましら
よろしくお願いします。

書込番号:25074310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2022/12/29 22:40(1年以上前)

間違って横のUSBに繋いでるとかいうことはないのかな?

録画用HDDは横のUSBじゃなく後ろのUSBだよ

書込番号:25074345

ナイスクチコミ!12


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/12/30 03:35(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>外付けのHDDを繋ぐも、テレビ録画用のHDDで認識しません。外部ストレージでは認識します

「外部ストレージでは認識します」ってどういう事でしょうか?

「取扱説明書(冊子)(計44Pか48P)」の9ページのどの端子に繋いだのですか?
 <https://cs.regza.com/mnul/rev2.php?no=100038

「取扱説明書(冊子)」の16ページや「取扱説明書(計172P)」の82ページを読みましたか?


録画をしたいなら、「取扱説明書(冊子)」の23ページや「取扱説明書」の49ページを読んで下さいm(_ _)m


結果だけなので、取扱説明書のどこを見てどういう手順をしたのかが分かりませんm(_ _)m

書込番号:25074499

ナイスクチコミ!2


スレ主 2otsumaさん
クチコミ投稿数:2件

2022/12/30 06:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。
横のUSB端子に接続してました。
壁掛けにしており、見えた端子に接続した
感じでした。後ろ側端子接続で認識しました。
ありがとうございます。

書込番号:25074525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65M550K [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65M550K [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65M550K [65インチ]

最安価格(税込):¥154,000発売日:2021年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65M550K [65インチ]をお気に入り製品に追加する <819

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング