『給水以上 C51について』のクチコミ掲示板

2021年 9月中旬 発売

ZABOON TW-127XH1L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」搭載のドラム式洗濯乾燥機。「ウルトラファインバブル」と「Ag+抗菌水」で、抗菌しながら繊維の奥まで徹底洗浄。
  • 衣類をしっかり除菌できる「除菌乾燥モード」「除菌消臭コース」を搭載。低振動、低騒音のため、夜や早朝の忙しい時間を有効活用できる。
  • 大きな洗濯槽と大風量で乾かす「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用。約65度の低温風で除湿しながらやさしく乾かすので、熱による傷みや縮みを抑える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 本体幅:60cm ZABOON TW-127XH1Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XH1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XH1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XH1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XH1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XH1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XH1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XH1Lのオークション

ZABOON TW-127XH1L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月中旬

  • ZABOON TW-127XH1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XH1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XH1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XH1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XH1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XH1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XH1Lのオークション

『給水以上 C51について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XH1L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XH1Lを新規書き込みZABOON TW-127XH1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

給水以上 C51について

2024/10/23 10:51(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XH1L

クチコミ投稿数:8件

C51エラーが出ており悩んでおります。
給水ホースを洗濯機につなぐフィルター部分を見ましたが、詰まっていません。
また、最初の給水時にはC51が出ないので給水エラーではなさそうです。
脱水工程に入る前になぜかC51が出ています。
洗濯開始から10分程度経ってからエラーが出ます。
電源を切ったり、ホースを繋ぎなおしてみたりと、5回程度実行しましたが、同様です。

ネットで調べたところ洗濯機についている給水弁なのかなと思いました。
そこで、同様の症状があった方おりましたら教えていただきたく投稿しました。

どなたかこちらの機種や東芝の洗濯機で給水エラーになった方おりましたら、どのようにして解決したか教えてください。

書込番号:25935472

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2024/10/23 16:04(1年以上前)

言われるように「C51」は吸水エラーです。
水道の蛇口の開閉・給水ホースのつまり・給水フィルターのつまり・冬季なら凍結によるつまりなどが考えられます。
蛇口が開いていて、ホースやフイルターに問題がない場合
蛇口の水圧が低い
蛇口の水量が少ない(毎分約3L以下が推奨)
などでもエラーが出るようです。
改善されない場合は、問い合わせ窓口に電話してください。
相談センター 0120-1048-76
取説 64ページ 
https://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=99399&fw=1&pid=20742

書込番号:25935713

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:11件

2024/10/28 00:22(1年以上前)

同じ症状で調べているうちにここにたどり着きました。
もう買い替えて新品の到着待ちですが、
ストレーナー詰まりやその前のホースや
壁面からの給水栓やホース外れの際の
閉止弁に異常が無ければ私も給水弁の故障だと思います。

私は延長保証も切れていたので修理も高くつくと諦めました。
パーツはヤフーショッピング等でも手配できる事を後で知りました。
DIYが趣味で色々チャレンジするような人ならば
頑張れば自分で直せそうではあります。
水漏れリスクがあるのでオススメはできませんが。

書込番号:25941042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2024/10/28 09:30(1年以上前)

給水弁型番

自分で分解して給水弁を取り外し型番を確認しました。
ヤフーショッピング等で調べたり、ショップにメールしても東芝の物は部品供給できなかったり、回答がいまいちで購入までいたりませんでした。
今日これから東芝の修理担当者が修理が来る予定です。
おそらく3万程度だと考えられます。
まだ2年しかたってないのに、、、、
東芝製はもう買いません。
パナソニックは部品も出回っており、DIY好きには良いメーカーですね

書込番号:25941256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XH1L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
給水以上 C51について 3 2024/10/28 9:30:13
うーん 0 2023/11/23 21:19:08
ありえない 1 2023/06/27 15:21:16
排水できませんとエラー表示が出ます 9 2022/11/08 11:49:40
今まで購入した中で1番ハズレ。 6 2022/07/25 0:19:19
左についているホースってはずせますか? 2 2022/03/27 13:06:58
騒音公害レベル 0 2022/02/13 9:42:06

「東芝 > ZABOON TW-127XH1L」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XH1L
東芝

ZABOON TW-127XH1L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月中旬

ZABOON TW-127XH1Lをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング