Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]
- 人、動物、車を検知するとスマホに通知する機能が搭載された屋内・屋外対応のバッテリー式のセキュリティカメラ。
- HDRとナイトビジョン機能によって、明るくコントラスト比が高い場所、光量が不足している場合や暗闇でも鮮明な映像を映し出す。
- 予定した来客でも不意の訪問者でもライブビューで確認が可能。双方向の会話機能で、内蔵のスピーカーとマイクを通して訪問者と簡単に対応できる。
Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]Google
最安価格(税込):¥19,879
(前週比:-416円↓
)
発売日:2021年 8月26日
ネットワークカメラ・防犯カメラ > Google > Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]
Nest Aware未加入時でもトータル3時間分の動画履歴を確認できると思いきや、時間にして3時間前の動画履歴しか確認できないのですね。つまり夜中に不審な動きがあった場合、それを朝の7時に確認したとしても朝4時以降のものしか確認できないわけです。これはセキュリティカメラとしてはいかがなものかと思いますね。残念。
書込番号:24314279 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>tktkgさん
>連続録画(最長 10 日間の連続動画履歴)のご利用要件:
>2)Google Nest Aware Plus の定期購入(別途契約)
クラウドのサービスを買ってください、ということでしょう。3時間は機能の
お試しということですね。
書込番号:24314660
1点
過去3時間前でなく、最長3時間分の間違いじゃないでしょうか。
レビュー記事の表記誤りかと。
https://support.google.com/googlenest/answer/9681538/?hl=ja
書込番号:24314784
2点
>ひまJINさん
いえ、未加入時は過去3時間分で間違いないと思います。
Nest Aware加入時で最長 30 日間のアクティビティの動画履歴が閲覧可能と書いてあるわけですが、その理論だと動きがあった時の動画履歴最長720時間分も見れるということになりますよ。実際には30日前までの動画履歴が閲覧できると考えるのが普通なので、未加入時は3時間前までと考えられます。
書込番号:24315883 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>jm1omhさん
そういうことですよね。
未加入でもせめて1日分は見せて欲しかったところです。
書込番号:24315888 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>tktkgさん
過去3時間ですね。
私の環境でも同じ動作です。
試しに無料期間を利用して「Google Nest Aware」を利用していますが、「30日間」と言うのは魅力ですね。
しかも、登録すれば人物を認識して通知をくれます。
最初は試すだけのつもりでしたが、更新しようと思っています。
セキュリティーカメラとしての性能をフルに利用するためには、「Google Nest Aware」必須だと考えています。
無料期間中に試されたらいいと思いますよ。
書込番号:24325644
5点
>ひでみつさん
そうなんですね。
やはりセキュリティカメラとしては加入必須ということですね。
個人的には1週間で250円程度のプランがあればと思っているのですが、、
書込番号:24331899 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/05/07 10:19:39 | |
| 3 | 2024/09/06 17:32:03 | |
| 0 | 2023/07/09 21:11:16 | |
| 2 | 2022/10/27 17:53:24 | |
| 1 | 2022/02/12 20:35:50 | |
| 4 | 2022/02/03 21:01:23 | |
| 0 | 2021/12/30 19:22:37 | |
| 5 | 2021/12/17 22:19:55 | |
| 4 | 2021/11/01 9:58:44 | |
| 4 | 2021/10/28 14:05:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ネットワークカメラ・防犯カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








