『クローンアプリについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.34インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4680mAh Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『クローンアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5a (5G) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5a (5G) SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

クローンアプリについて

2021/08/28 12:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

クチコミ投稿数:50件

esimと物理simで使いたいのですがLINEは2つ使えるでしょうか?oppo機でそのようにつかってるのですが。

書込番号:24311527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:12件

2021/08/28 19:32(1年以上前)

出来へんでー
ツインアプリもデュアルメッセンジャーも無いからかふつーにやったムリやな!
ASUS
Huawei
Galaxy
Xiaomi
OPPO
ツインアプリ機能があるから複製出来るけどぴくせるには無いんやな!

書込番号:24312120 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


tmurさん
クチコミ投稿数:11件 Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーの満足度5

2021/08/28 19:56(1年以上前)

私は「クローンアプリ-AppCloner&ParallelSpace」というアプリをダウンロードして、2つ目のLINEを入れました。

Google Playストアで「クローン」と検索すると、似たようなアプリがいくつか出てきます。

書込番号:24312155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:50件

2021/08/28 20:46(1年以上前)

2つ目のLINEのトーク履歴もバックアップ取れますかね?それが出来れば買いたいんですけど

書込番号:24312227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tmurさん
クチコミ投稿数:11件 Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーの満足度5

2021/08/28 21:17(1年以上前)

私が使っているクローンアプリは、トークの設定画面にバックアップの項目が出てきてないですね。
何か設定があるのか、他のクローンアプリなら出来るのか分からないですが。

書込番号:24312267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー
Google

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

発売日:2021年 8月26日

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング