『純正ケースが外れない!』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.34インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4680mAh Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『純正ケースが外れない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5a (5G) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5a (5G) SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信7

お気に入りに追加

標準

純正ケースが外れない!

2021/08/29 10:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

クチコミ投稿数:4件
機種不明

Google Pixel 5a (5G) ケース

Pixel5a の純正ケースを使用しているのですが、硬くて全く外れません。同じケースのレビュー動画を見たところ柔らかくて付け外しが楽と書いてありましたが柔らかいのは側面のほんの一部分のみで背面は硬く、力をかけすぎると多分曲がってしまって跡がついてしまうような素材です。
私の外し方が悪いのかもしれませんので、普通に外れるよって人は外し方を教えて下さい。また、全然柔らかいんだけどって人もケースの状態を教えて下さい。個体差があるのかもしれません。
このケースを使用している方のみ回答をお願い致します。

書込番号:24312988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:262件

2021/08/29 10:57(1年以上前)

四隅から外しても外れづらいですか?

書込番号:24313053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2021/08/29 13:40(1年以上前)

>柊 朱音さん
はい。正面から見て右側にメインカメラの穴があるのでそこから押して右上隅は外せるんですけど、背面が固すぎるので、そこからこじ開けることが出来ないです。右上隅が外れると他の隅は更にキツくなってしまって爪とか入れるのは無理っぽいです。一回めっちゃ力入れたら取れたんですけどケース内部に傷が付きました。外す度に傷が付くケースなんておかしいので私の外し方が悪いのかなと。

書込番号:24313363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:262件

2021/08/29 15:24(1年以上前)

逆に下から外したら?

書込番号:24313511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件 Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーの満足度5

2021/08/29 17:30(1年以上前)

同じくです。めっちゃ硬いですよね。
自分は諦めてますが、外すときは気合で(苦笑)みたいな感じです。
画面を下側に向けて、ケースの隅を引っ掛けながら、カメラ部分をエイヤッって押して外してます。
このケース、いまいちですよね。
結構厚みあり、幅も大きくなってしまい、おまけにスルスルした手触りで保持性も良くない。(+_+)
早々に別のものに変えるかも。

書込番号:24313723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:4件

2021/08/29 18:13(1年以上前)

当機種

私もコツを掴んで外せるようになったのですが、やはり傷は避けられないので着けたら外さないから買い換えるしか無いようですね。

回答してくださった方ありがとうございました。
>よこみちさん
>柊 朱音さん

書込番号:24313787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:24件

2021/08/30 00:11(1年以上前)

自分も一緒に買ったので付けてみましたが、硬くて外すのに手こずりました。これは想定外でした。
後で現在メインのPixel 3a/4aでも使っているSpigenのラギッド・アーマーにしようと思います。(今は品切れのようですね…)

書込番号:24314489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


marketranさん
クチコミ投稿数:7件

2021/09/15 14:04(1年以上前)

私も苦労しました。
入れるは非常に簡単だったのに。
外そうと思ったのは、カバーをしていると私のヘッドフォンの端子が入らないことが判ったからです。
この一連の書き込みをみて、勇気を出して再度トライしたら外れました。
私は右上から外したら、比較的うまくいきました。

書込番号:24343478

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー
Google

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

発売日:2021年 8月26日

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング