『写真の保存方法は?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.34インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4680mAh Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『写真の保存方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5a (5G) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5a (5G) SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 写真の保存方法は?

2021/08/29 12:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

【困っているポイント】
写真の保存方法はどうすればよいのでしょうか?

【利用環境や状況】
今まではGoogleフォトを無料で使っていました。
Googleフォトが有料になってから、Yahoo!かんたんバックアップ(無料)に切り替えました。

【質問内容、その他コメント】
5aはGoogleフォトの無制限保存が無くなってしまい、SDカードが使えないです。
なるべくお金をかけずに写真を保存する方法はありませんか?
Yahoo!かんたんバックアップだと、すぐ容量がいっぱいになってしまいそうです。

書込番号:24313243

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:104件

2021/08/29 13:00(1年以上前)

>marumaru◎さん
 パソコンに有線で接続し保存していくのが一番簡単なのかなと思います。

書込番号:24313278

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2021/08/29 13:03(1年以上前)

>marumaru◎さん
お金かかりますが、TYPEーCに接続するカードリーダー+SDカード等。
無料追及するならヤフアカ複数とか。

以上がメンドクサイ場合、Amazonプライムが無圧縮での保存なのでお勧めですが、会費が…。

書込番号:24313285 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2021/08/29 13:10(1年以上前)

>まっすー@さん

ご返信ありがとうございます。
確かにそうですね!
有線でPCにつなぐのが、お金もかからず確実ですね。

書込番号:24313307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/08/29 13:18(1年以上前)

>きぃさんぽさん

ご返信ありがとうございます。
TYPEーCに接続するカードリーダーというのがあるのですね!
デジタル初心者なので知りませんでした。
1,000円代で購入できそうなので、試してみようと思います。

Amazonプライムの無圧縮保存は魅力的ですが、
あまりプライムあまり使わないので
写真の保存だけに月額500円はちょっともったいないかなぁという感じです。

書込番号:24313320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー
Google

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

発売日:2021年 8月26日

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング